モバイル製品の世界的リーディングブランドのGalaxyは、今、映画やドラマで人気の山﨑賢人さん、飯豊まりえさんを起用したドラマCM(30秒、2分バージョン)を作成し、第1弾を2017年1月16日(月)よりテレビ、ウェブにて公開いたします。
第一弾のCMでは「#どんな君も逃さない」をキーメッセージに、東京に上京する幼なじみへ気持ちを伝える山﨑さんと、その気持ちを受け止める飯豊さんのリアルな恋愛を描き、その2人にはスマートフォン「Galaxy S7 edge」がそっと寄り添います。

山﨑賢人,ギャラクシー

■山﨑賢人さん、飯豊まりえさんが出演!
撮影は、2016年12月。秋田県仙北市で2日にわたって行われました。お互い好意を持ちながらも、地方と東京で離ればなれになってしまう幼なじみが、言いたくても言えなかった気持ちをスマートフォンで伝える男女の姿を熱演しました。

■CMストーリー
北国のとある町。子供の頃からずっと一緒にすごした幼なじみの2人。22歳の冬、2人の道に変化が訪れる。
大学の卒業と共に、都会での就職が決まった女性。一方、男性は地元に留まり、父親の仕事を継ぐ。ずっとそこにいるということが当たり前だとおもっていた男性は彼女に伝えていないことがあった。それは「好き」という気持ち。明日、地元を離れて東京に行く。最後の1日、気持ちを伝えるため駅に向かう。

これから離れ離れになる女性は、心にすべてを記憶するように「Galaxy S7 edge」を使い、突然写真に収め、男性を驚かせる。「どんな顔しているかと思って」という発言に困惑する男性。ダブルタップでカメラが即起動し、広角レンズで自撮りがスムーズなので、突然の告白にも対応でき、どんな君も逃しません。

■キャスト

山﨑賢人/飯豊まりえ

■放映日・エリア

放映日:2017年1月16日(月)~  
放送エリア:全国

■CMストーリーボード


駅のホーム
男:息を切らせて入ってくる


女:立ち上がる


男:急に立ち止まる女性を後ろから抱きしめ
「お前が好きだ」


男:パシャリと
シャッター音に驚く


女:「どんな顔してるかと思って」


メッセージ。
「バッチリ撮れた」
そこにさらに写真が送られてくる。
「私も大好き」


男:笑顔になる


男:雪の中、小さくガッツポーズをする

■Galaxy S7 edge

Galaxyの最新スマートフォン。ディスプレイの両端がカーブした約5.5インチ大画面、電池切れを解消する3,600mAhの大容量バッテリー、そして、世界初デジタル一眼レフカメラ技術を搭載するなど、これまでの常識を次々に超える進化を遂げたスマートフォンです。ダブルタップでカメラ即起動、LOWLIGHTカメラで暗くても綺麗にとれる、広角レンズで自撮りがスムーズなどあらゆる世代の人に使いやすい機能を取りそろえています。

<動画サイト>
https://youtu.be/RWWKxz-x_q0(30秒)
https://youtu.be/R0eiY7QMPlA(2分)

●「Galaxy」はSamsung Electronics Co., Ltdの商標または登録商標です。
●その他、記載されている会社名、商品名、サービス名称等は、各社の商標または登録商標です。

http://www.samsung.com/jp/home/

【リリース】株式会社PR TIMES

Galaxy S7 edgeをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。