「みんな妬んでいる?」小さい時から可愛いと言われ続けていた過去を明かす「鏡見てごらん。こんなに可愛いのにバチあたるよ!」
おぎやはぎがMCを務める『おぎやはぎの「ブス」テレビ』にて、箕輪はるかとキンタロー。が登場。それぞれ「ブスだと気づいた時」を告白した。

おぎやはぎの「ブス」テレビ
ⒸAbemaTV
おぎやはぎの「ブス」テレビ
ⒸAbemaTV

箕輪は「確信したのは、中学校の卒業式です。友達との別れが寂しくて泣いていた時に、可愛い子が泣いているところにはみんなが集まっていたが、自分には誰も駆け寄ってこなかった時ですね」と明かした。

また、キンタロー。は「私は小学校4年生ぐらいですね。親から可愛いと言われて育ってきたが、顔が大きくなってエラが出てきた時に、男の子から『顔が四角』や『顔でかい』と言われた。
それをお母さんに言うと、『こんなに可愛いのにブスはわけない。みんな妬んで言っているんだよ』と言われた」と話した。

すると矢作が「それはお母さんは本心言っているのかな?」と質問すると、キンタロー。は「たぶん本心でした。お母さんから、『鏡見てごらん。こんなに可愛いのに、そんな贅沢言ったらバチ当たるよ』と言われていた」と明かし、笑いが起きた。

続いて、「ブスだって恋している!ステキな恋が始まった日」というコーナーで、キンタロー。は「旦那さんとは番組で出会って、ネタ前で緊張していると話したら『大丈夫。俺がいるから。困ったら俺を見て』と言われ、きっと私にだけ浴びせた言葉だわと思ってと恋に落ちた」というエピソードを明かしました。また、付き合った経緯については、「そこから食事に誘ったり相談に乗ってもらうなど、猪突猛進にアタックを続け、付き合った」を話した。

箕輪はるか
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
次週放送日程:2月6日(月)
放送時間:夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
放▶https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8oCwjstP9vp6jZ



ブス をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。