“ステージの主役は乃木坂なんだから”と、最後までグループ思いな姿で卒業。
JOY「アイドル戦国時代の中、グループ全体を見ているのが素晴らしい」と大絶賛。
「AbemaTV」で毎週(月曜~金曜・夜5時~)生放送する“テレビじゃ言えない!究極のワイドショー番組”『芸能マル秘チャンネル』2月21日(火)の放送に、MCには俳優・南圭介、木曜メインパネラーには芸能リポーター・長谷川まさ子氏、ゲストにはハーフタレント・JOYが登場。

JOY,大絶賛

女性アイドルグループ乃木坂46の橋本奈々未が、24歳の誕生日の2月20日(月)に「さいたまスーパーアリーナ」で引退コンサートを行った件について触れると、長谷川氏は乃木坂46メンバーの中でも控えめだと言われていた橋本に対して、「以前から『私はセンターをやらない方が良いんです』と言っていた。

今回(卒業コンサート)のリハ時に、他のメンバーやスタッフがラストだし、特別に全部(の歌を)橋本で行こうと提案があったにも関わらず、橋本は『私だけのコンサートじゃない。ステージの主役は乃木坂で、全体なんだから、本来のポジションで歌わせて下さい』と話した」と、最後まで橋本らしい引退と伝えた。

それに対し、JOYは「俺だったら、『いいんすか?』と、すぐにセンターに行く。
女のアイドル戦国時代の中、みんな心の中で私が1番とおもっている中で、冷静にグループ全体を見ているのが素晴らしい」と橋本を絶賛した。

「乃木坂46」の橋本奈々未、引退コンサート

■『芸能マル秘チャンネル』番組概要
放送日時:毎週月~金曜 午後5時~夜6時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル
次回放送
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8oCwopWkBaiFh1



「乃木坂46」の橋本奈々未をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。