ネットに飛び交う、芸能界のウワサや疑惑の真相を釈明する『スキマ会見』
コロチキ・ナダルの最高月収は“450万円”「見る景色が360度変わった」

芸能界のウワサや疑惑の真相を釈明する『スキマ会見』
ⒸAbemaTV
お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル
ⒸAbemaTV

■バービーと吉田が、“キス占い”!?記者会見場で、まさかの公開キス!

『スキマ会見~巷にうずまくウワサや疑惑の真相を釈明いたします!~』は、ネットに溢れる、キャラや年齢詐称、整形や不倫の疑惑など「会見を開くほどではない疑惑」をあえて、芸能記者が待ち受ける会見の場で、本人が自ら釈明する番組。

司会を務めるお笑いコンビ・ナイツの土屋伸之のもと、会見人であるボクシング元世界2階級王者の亀田大毅、タレントの蛭子能収、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダル、タレントの蒼井そらさんが次々に登場。記者として、お笑いコンビのナイツ・塙宣之、芸能レポーターの長谷川まさ子、インタビュアーの吉田豪が会見人へ質問を投げかけた。

最初にバービーさんが会見の場に登場。

早速「今、巷で私が整形しているのかという噂が広まっていますが、全くの事実無根でございます」と話し、小さい頃からこの顔だと釈明した。整形費用に350万円使用したという疑惑に対しては「美容にかけた値段でいうと…500万円」とバービーさんは答えながらも、肌の凸凹をフラットにするレーザー治療や脂肪融解注射だけでメスは使っておらず、「整形はしておりません!」と断固疑惑を否定。

その後“すぐキスする疑惑”、“キス占いが得意疑惑”など、キスにまつわる疑惑が次々と飛び出し、記者から“キス占い”の様子を実際に見たいと言われたバービーさんは“キス占い”を実践することに。

タレントの蒼井そら
ⒸAbemaTV
キス占い
ⒸAbemaTV

■コロチキ・ナダルの最高月収は450万。当時実践していた「絶対にキスできるシステム」の実践に会場ドン引き

最後に登場したナダルは「ネットの方でゲイなのではという疑惑が挙がっていますが、全くの事実無根です!」と釈明した。続いて記者より追求された“絶対にキスできるシステムがある疑惑”では「キングオブコント2015」で優勝した頃に、クラブで女性に近づいていって、ナダルさんがマスクを外した際の反応を見てさりげなくキスをするという技を、長谷川さんとのシミュレーションで披露。「当時、女性は喜んでいた」と話すナダルさんに対し、会場はドン引き状態に…。また当時のギャラを塙さんに問われると、多い時で月収250万円、賞金がある時も入れると450万だったと指で自ら表現、「『キングオブコント2015』で優勝して、見る景色が360度変わった」発言し、記者を驚かせた。

■『スキマ会見~巷にうずまくウワサや疑惑の真相を釈明いたします!~』番組概要
放送日時:2月4日(土)
放送時間:夜8時~夜10時(生放送)
放送チャンネル:AbemaEXTRA
番組公式サイト
※この番組は無料でオンデマンド視聴できます。 (視聴期限:2017年3月7日(火)22:00)



タレントの蒼井そらをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。