秋元才加が激しいラブシーンへのプレッシャーで胃炎になった事実を告白「猛烈に痛い。
2月11日(土)の放送では、“バレンタインの思い出”として過去の恋愛話を暴露。
前回2月4日(土)に放送した『もうちょい、奪い愛』では、豊野秀子役の女優・秋元才加(28)と、武田玄役の俳優・三宅弘城(49)が奥川康太役の俳優・三浦翔平と(28)さんと対談。

三浦翔平,秋元才加
ⒸAbemaTV

三宅は「(キスシーンを演じている時の気持ちは)どういう気持ちなの?」と“ドラマ内でキスシーン”について三浦に質問。それに対し、三浦は「シーンとや役の場合によりますね。今回、光と秀子の場合は全然違います。(恋人役の)光の場合はカップルに見せているけど、(後輩役の)秀子の場合(キスは)ちゃちゃっとします。(笑)」と答えた。

また秋元は「康太さんとのシーンが多くなるにつれ激しくなっていくことが多く、初めてセクシャルなシーンに挑戦するプレッシャーと緊張で次の日胃炎になり、猛烈に胃が痛くなった」と胃炎になった事実を告白し、周囲を驚かせた。

2月11日(土)に放送する『もうちょい、奪い愛』では、前回に続き豊野秀子役の女優・秋元才加と、武田玄役の俳優・三宅弘城が三浦と対談。三浦は秋元に対し「家に帰って(彼女以外の)女性がいたらどうするか」と質問。秋元は「やだ、やだ!!」と話しながらも、「写真を撮る。(写真を)家に送りつけます。(笑)」と先輩の彼氏を奪おうと試みる秀子役を演じる秋元ならではの発言をした。

その他、対談内では“バレンタインの思い出”など、ドラマ内では見ることができない出演者3人の甘酸っぱいプライベートの恋愛エピソードが明らかに!?

三浦翔平
ⒸAbemaTV

また『もうちょい、奪い愛』後に続く、『もうちょい、奪い愛 with 生ドラマ~礼香の土曜の寝室~』の2月4日(土)の放送では、番組前半、モデル・ダレノガレ明美(26)はセリフもミスなく完璧な演技を見せたものの、番組後半にはセリフを間違え、アドリブで急遽流れを変える場面も。

生放送ならではの即興演技や、突然のアクシデントにハラハラする場面があり、ダレノガレへの応援コメントも多く届き、番組は最後まで盛り上がりを見せた。

2月11日(土・よる8時55分~)の放送は「チョコレート大作戦」として第4話を送る。
果たしてダレノガレは今回もセリフを噛まずに、演じきることができるのか?
ぜひお楽しみ下さい。

■AbemaTV 『奪い愛、冬』第4話
放送日:毎週土曜日
放送時間:夜8時~夜9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8oCwnbp2ZQv3Km
■AbemaTV 『奪い愛、冬』 第1話~第4話 一挙放送
放送日時:2月11日(土) 夜5時~夜9時
第1話(再放送)
第2話(再放送)
第3話(再放送)
第4話(AbemaTV初放送)
※2月11日(土)に1話~4話までの一挙放送を行います。



ダレノガレ明美をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。