野呂佳代「こじはるみたいになりたいよ」と思わず本音をもらす
「AbemaTV」の月曜夜9時は『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
次週は自称“ブス”たちが仲間割れ!?矢作がモテモテ状態に。

おぎやはぎの「ブス」テレビ

元AKB48野呂佳代

おぎやはぎの2人がMCを務める『おぎやはぎの「ブス」テレビ』にて、野呂佳代がゲスト出演した。矢作が「どうしたの?不服そうな顔しているけど」と野呂に尋ねると、「調子が優れないですよね。打ち合わせの段階からブスの前提で話してくるので、聞き慣れないですよ。

番組の事前アンケートも進まなかった」と不満をもらした。
すると、矢作は「1時間いれば分かると思いますよ。今からブスの人の共通点とか色々でてきますので、ほとんど当てはまると思いますよ」と発言。さらに、小木からも「(顔が)中の下かな」と横やりが飛び、野呂さんは「一番嫌だ」と声を荒らげた。

「飲み会で見たブス」がトークテーマだった際、野呂は、「私も最近飲み会でブスだなと思った人がいましたね」と言い、口を手で隠さずに歯についた食べ物を舌で巻き取っていた女性について話した。

「私は絶対やらないです。嫌だなと思ったことは自分ではやらないようにしています」と話す野呂に、小木が「じゃあなんで太っているの?」と唐突に質問が飛び出すと、野呂は「全然関係なくないですか?」と戸惑いながらも「プラスサイズモデルっていう太った人のモデルをやっているので、体型を維持しているんです」と訴えた。

それに対し矢作が「太ったからプラスサイズモデルの路線に変更したんでしょ?そもそもプラスサイズモデルになりたかったわけじゃないんだから」とつっこむと、「正直私だって、こじはる(小嶋陽菜)みたいになりたいよ」と吐露した。

次週、2月20日(月)の放送では、今週に八幡カオルと、川村エミコさんが登場。
トークテーマ「それって私がブスだから?」では、告白をためらってしまう“ブスあるある”でスタジオは大盛り上がり!

また、普段すっぴんで登場している自称“ブス”のガングロギャル・あおちゃんが清楚メイクで登場!?

可愛くなったあおちゃんに仲の良かった自称“ブス”たちが牙を剥く波乱の展開に!?さらに自称“ブス”たちが矢作に熱烈アタック!矢作が思わず「俺、結構面食いなんだけどな!」と叫んだワケとは?ぜひ、お楽しみください。

おぎやはぎの「ブス」テレビ

おぎやはぎの「ブス」テレビ

“ブス”たちが仲間割れ

おぎやはぎ
■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
次週放送日程:2月20日(月)
放送時間:夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送URL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8aZ7hY1wpLFv6j



元AKB48 野呂佳代をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。