女優の板谷由夏がパーソナリティをつとめる『COSMO POPS STATION』(土 15:00-15:30)は、 家族でおでかけする午後のドライブシーンにぴったりなプレイリストを、 リスナーと一緒に作っていく音楽番組。 毎週迎えるゲストにもテーマに沿って選曲してもらう「ゲストプレイリスト」のコーナーがあります。 4月22日(土)の放送では、 女優の満島ひかりをゲストに迎えて「春ドライブ」をテーマに選曲してもらいます。 気になるその内容とは?22日(土)15時からの放送を、 どうぞお楽しみに。
★満島ひかりが「春ドライブ選曲」その内容とは…?

『COSMO POPS STATION』(土15:00-15:30)は、 午後のドライブシーンに家族で楽しめる、 世代を超えて親しまれる名曲を集めてリスナーと一緒にプレイリストを作っていく番組。 4月22日(土)の放送では、 女優の満島ひかりをゲストに迎えて「親子で聴く春のドライブの曲」をテーマに選曲してもらいます。 満島ひかり自身も「すごく好きです!」とセレクトした、 気になるその内容とは?22日(土)15時からの放送を、 どうぞお楽しみに。
さらに、 4月23日(日)15時から満島ひかりのレギュラー番組『大人の自動車保険presents光のメロディー』も放送。 こちらもどうぞお楽しみに。

【番組概要】 
◇タイトル: COSMO POPS STATION

◇放送日時: 毎週土曜 15:00-15:30放送  
◇放送局 : TOKYO FM をはじめとするJFN系列全国38局ネット
◇パーソナリティ : 板谷由夏
◇番組内容: ドライブは家族みんなのココロが集まるとき。 カーラジオから流れてくる洋楽との出会いが、 家族みんなのココロを結びます。 過去、 未来、 そして今を楽しく語り合える時間…アナタのカーライフに寄り添う音楽空間を創出する30分。
番組ホームページ
ラジオの聴き方
【リリース】株式会社PR TIMES


満島ひかりをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。