同特別番組は、『極楽とんぼ KAKERU TV』が始まるキッカケになった24時間生放送番組
『極楽とんぼ「KAKERU TV」~24時間AbemaTV生JACK?』(今年3月放送)の1つのコーナーとしておこなわれた「おじさんが勝負をKAKERU レジェンドおじさんVSマスカッツの水泳大会」が大反響につき、番組内の企画としての枠を超え、10時間の特別番組として放送。

夜の水泳大会,極楽とんぼ,恵比寿マスカッツ,仮面女子,シリタガールズ,ローション相撲,
ⒸAbemaTV

夜の水泳大会,極楽とんぼ,恵比寿マスカッツ,仮面女子,シリタガールズ,ローション相撲,
ⒸAbemaTV
夜の水泳大会,極楽とんぼ,恵比寿マスカッツ,仮面女子,シリタガールズ,ローション相撲,
ⒸAbemaTV

■恵比寿★マスカッツVS仮面女子VSシリタガールズ、ローション相撲で三つ巴の戦い!

第一種目であった騎馬戦対決を終え、続く第二種目「マスカッツにライバルも登場!?ポロリ確実!『セクシー相撲対決』」の締めくくりとして、恵比寿★マスカッツが歌を披露することになると、「ちょっと待ったー!」とアイドルグループ・仮面女子が乱入!

「私たちにも出させろよ!」「バラエティならこっちも頑張ってんだよ!」と声を荒げながら登場すると、もう一組、「AbemaTVのエロは私たちの担当なんだよ!」と、「AbemaTV」レギュラー番組『ピーチゃんねる』(毎週土曜夜11時放送)に出演しているタレント・みひろさん、グラビアアイドル・倉持由香さんと、“シリタガールズ”のメンバーも登場し、事態は三つ巴の戦いに。

お互いを「ブス!」「ブスに言われたくないブス!」「ださい水着着てるんじゃねぇよ!」などと罵倒し合う3チームを見かねた加藤が「仮面女子とシリタガールズで勝ったほうが恵比寿★マスカッツと戦え!」と提案し、浮き島にいるお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんを早く落としたチームが、恵比寿★マスカッツと直接対決することになった。

それぞれがローションまみれのクロちゃんを必死に浮き島から落とした結果、シリタガールズは38秒、仮面女子は30秒かかり、仮面女子が勝利した。
その後、仮面女子は恵比寿★マスカッツに挑戦するも、勝ったのは恵比寿★マスカッツ。
また、シリタガールズが恵比寿★マスカッツとの試合を熱望し、恵比寿★マスカッツからは、蒼井そらと、葵つかさ、シリタガールズからはみひろと倉持、さらに極楽とんぼのマネージャー・やなせも加わり、3組がローションまみれの浮き島で対決すると、やなせさんが勝利する結果となった。

夜の水泳大会,極楽とんぼ,恵比寿マスカッツ,仮面女子,シリタガールズ,ローション相撲,
ⒸAbemaTV
夜の水泳大会,極楽とんぼ,恵比寿マスカッツ,仮面女子,シリタガールズ,ローション相撲,
ⒸAbemaTV

■カンニング竹山、おぎやはぎが登場!視聴数も200万を超え、10時間生放送はいよいよ後半へ

深夜12時を過ぎたところで、お笑い芸人・カンニング竹山が登場。
また、深夜1時30分には、視聴数も200万を超え、視聴者からは「200万もいったのか」「拍手」「この時間にそんなに見てるのか」など多くのコメントが寄せられた。

お笑いコンビ・ココリコ、ロンドンブーツ1号2号、品川庄司など、人気芸人が多数出演中の同番組は、この後も「大人気企画復活!エロ芸人を乗りこなせ!ローションぬるぬる!
『エロディオ』」、「芸人ラッパー大集合!ゲスラップ対決!『Gスポットダンジョン』」、「青春と興奮の汗を流せ!エロハンドOK!『山本サッカー』」、「勝てばマスカッツに何してもOK!男の夢!『SEXYポロリガチリレー』」など、深夜帯らしいドキドキ企画満載の生放送をお送りいたします。ぜひ、お楽しみください。

■『人気芸人対マスカッツ!ポロリ100%!夜の水泳大会 極楽とんぼKAKERU TV』番組概要
放送日時:9月1日(金) 夜8時~翌朝6時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/Ea9db9GTLhaNxF



仮面女子をamazonで探す