「俺が出会ってきた中で1、2を争ういい女」
指原莉乃、サイテー男を叩き切る!「童貞は責任持てないかも」

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
ⒸAbemaTV
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
ⒸAbemaTV
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
ⒸAbemaTV

■スピードワゴン小沢、小島よしおの妻さんは「1,2を争ういい女」と褒めちぎる!

9月19日(火)夜9時の放送回では、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さん、セクシー男優の月野帯人さん、東惣介さん、モデルの山ノ内ジャンさん、大学生・篠原祐太さん、パリピ芸人のタッツィーさん、モデルの川崎貴成さんなど、個性的なメンバーを迎えて、総勢10名のサイテー男とお送りしました。

番組冒頭では、指原さんが「小沢さんにとって、恋愛ってどういうものなんですか?」と、初登場の小沢さんに質問すると「恋愛?ん〜、娼婦が作ったスパゲティ」と早くも名言が飛び出しました。

そして最初のトークテーマ「夏休みの自由研究」では、この夏どんなサイテーなことをしたかを、イラストで書いて発表していきました。すると小沢さんは、この夏の思い出として、小島よしおさんの結婚式の写真を公開。後輩である小島さんの奧さんについて「本当に俺が今まで出会った人生の中で、1、2を争ういい女」と褒めちぎり、さらに指原さんに「指原まる負け」と言ってしまうほど、素敵な女性だということを語り始めました。また小島さんがお母さんに奥様を紹介した日も一緒だったと言う小沢さんは、その時のお母さんの面白すぎるエピソードも明かしました。

■指原莉乃の本音がポロリ!?「童貞は責任持てない」「関西弁の男好き」

そして“童貞大学生”の異名を持つ伊勢航来さんに対し、最近垢抜けてきたと感じた指原さんが、そのことを本人に伝えると、それを聞いていた小沢さんが「こういう男の子は、自分の変化に気付いてもらえると好きになっちゃうよ」と忠告しました。すると指原さんは「童貞は責任とれないかも」と言い出し、スタジオが爆笑する場面がありました。

続いての企画「サイテー男が挑む!夏の24時間サイテー調査」では、24時間以内に女性の下着を50種類揃えられるか、セクシー男優の東惣介さんが、街の女性に下着の色を聞いていきました。

意外にもスタートから好調で、街の女性たちは次々と下着の色や柄を教えてくれました。中には実際に下着を見せてくれたり、突然のキスに応えてくれたりと、そんな女性たちの行動に、流石の指原さんも驚きを隠しきれませんでした。

そして、サイテー男たちが「女の子に言ってほしい言葉」を書いて、実際にそれを女の子から言ってもらうというコーナーでは、標準語を話す女性に憧れが強いと言う小杉さんに、指原さんは「逆に、関西弁(の男性)好きですけどね」と方言好きを明かしました。

サイテー男たちの言ってほしい言葉には「残してるの食べてあげる」「死ぬかと思った」「嫌いじゃないんだけど」など、あり得ないセリフが飛び出しスタジオ大爆笑!サイテー男たちの妄想炸裂トークと、小沢さんの言ってほしい言葉は、「Abemaビデオ」にてご覧いただけます。ぜひお楽しみください。

指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
ⒸAbemaTV
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要
放送日程:9月19日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
9月19日放送
※過去の放送回は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます。
https://abema.tv/video/title/90-483


スピードワゴン をamazonで探す