番組冒頭では、パリピ芸人・タッツィーさんが、モノマネを絡めたナンパをしていると
明かし、壁を拭く音や馬の鳴き声など得意の“音”モノマネを披露しました。実際にそれを見た指原さんは「思っていたよりずっと面白い!」と思わずコメント。そのチャラい
風貌からは想像のつかない高いレベルのモノマネに、スタジオがどよめきました。

指原莉乃,アルバイトのシフト,色恋管理,サイテー男,めちゃめちゃ名管理人
ⒸAbemaTV

続いて「俺のサイテー恋愛自慢」では、サイテー男たちが、サイテーだと分かっていても聞いて欲しい自慢話を次々と発表していきました。中でも、現在ホストをしているひょうごっちべぃべーさんが、以前アルバイトをしていた頃に、シフトの穴を開けないようにするために「色管」なる「色恋管理」をしていたエピソードを告白。

指原莉乃,アルバイトのシフト,色恋管理,サイテー男,めちゃめちゃ名管理人
ⒸAbemaTV

「抱きたい子は抱いておいて、“一緒にいたいから出勤して”と全員に言っていた」と話すと、指原さんは「めちゃめちゃ(アルバイトのシフトの)名管理人」と、サイテーながらもその手腕に思わず感動してしまう場面がありました。

■エロメン・月野の突然のアピールに指原節炸裂!「(いきなり)何のアピール?」

続いて「昔の女と生電話」のコーナーでは、実際に元彼女に電話をして、客観的に彼らのサイテーぶりを聞いていきました。エロメン・月野さんの元カノが登場し、6・7年くらい付き合っていたと明かすと、月野さんが「僕付き合うと長いんです」と発言。この発言に対して指原さんは「(いきなり)何のアピール?」と指原節を発揮していました。

指原さんが元カノに対して「付き合っていて、サイテーだと思ったことはありますか?」と質問すると、元カノは「サイテーエピソードしかない!いきなり3Pに誘われた」と暴露。
また「別れた理由は?」と吉田さんが聞くと、浮気をしている月野さんに対して「我慢するのに疲れました」とコメント。さらに浮気がバレた原因を聞いてみると、「こまめにLINEをくれるんですけど、いきなり夜2時間くらいパタっと来なくなって…」と明かしました。

するとブラックマヨネーズの2人からは「わかりやすい!何やソレ」「映画やったら5分で解決するわ」と突っ込み、スタジオが爆笑に包まれました。その他にも、次々と明かされた元カノからのサイテーエピソードは、放送後も「Abemaビデオ」でご覧いただけますので、ぜひ、お楽しみください。

指原莉乃,アルバイトのシフト,色恋管理,サイテー男,めちゃめちゃ名管理人
ⒸAbemaTV
指原莉乃,アルバイトのシフト,色恋管理,サイテー男,めちゃめちゃ名管理人
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要
放送日程:9月12日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
9月12日放送
※過去の放送回は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます。
https://abema.tv/video/title/90-483


指原莉乃をamazonで探す