女子会での鉄板話におぎやはぎの2人も茫然「あれ何なんだろうね、女ってね」
「男性が穿いたら、穿きます。穿かなかったら、穿かない」
おぎやはぎ矢作、“変わった人”に思われたくて小木がやってしまった下ネタ話を大暴露!

磯山さやか,おぎやはぎ,ブステレビ,勝負後,下着回収,タイミング,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
磯山さやか,おぎやはぎ,ブステレビ,勝負後,下着回収,タイミング,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

今回は「ブスのヒミツ教えちゃいますSP」と題して、普段はなかなか語られないブスの
ヒミツを、スタジオの自称“ブス”メンバーに聞いていきました。最初のテーマ「女子会で見たブス」では、LUNAさんの女子会では「男とのあの話は鉄板で、形から何から全部話す」と明かすと、おぎやはぎの2人も「あれ何なんだろうね、女ってね」と困った顔を見せ、さらに「ワールドワイドだから、世界の形が分かる」と、アーティストという職業柄LUNAさんの女子会では、世界中の下ネタ話が聞けると話しました。

すると矢作さんは「小木は変わった人に思われたいからって上からじゃなくて下から攻めたことある」と暴露し、スタジオには笑いが起こりました。

■磯山さやか、勝負後に下着を回収するタイミングを赤裸々告白!「男性が穿いたら、穿きます。穿かなかったら、穿かない」

続いてのテーマ「ブスの勝負下着」では、ブスはどんな下着で勝負するのか聞いていきました。「ラクダ色のスポーツブラに、巣鴨の赤パン」「洋服と同じミントグリーン」「いつも紐パン」など、自称“ブス”メンバーの衝撃の勝負下着が明らかになりました。

さらに「勝負の後、下着をどうやって回収している?」の質問では、磯山さんは「そういうことがあったとします。もしもの話ですけど。

そしたら男性が穿いたら、穿きます」と、同じタイミングにすると答え、さらに矢作さんが「男が全然穿かなかったら?」と聞くと「穿かない」と素直に答えました。これにはスタジオからも「奥ゆかしい」「えー凄い!」「一緒!」など、称賛する声が上がりました。

その他、自称“ブス”メンバーのこだわりのタイミング、ゆいPさんが気になる「勝負下着じゃない時はどうする?」の質問の答えは、無料でご覧いただける「Abemaビデオ」でご覧ください。

磯山さやか,おぎやはぎ,ブステレビ,勝負後,下着回収,タイミング,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
磯山さやか,おぎやはぎ,ブステレビ,勝負後,下着回収,タイミング,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
10月16日(月)放送
過去の放送回(Abemaビデオ)

※過去の放送回も、見逃した番組を視聴できる新機能「Abemaビデオ」にて視聴することができます。


磯山さやかをamazonで探す