お金持ちモデル・平沼ファナ「大人は1億円以上貯金があると思っていた」
非常識発言連発にバカリズム困惑「何にも応援したくない」
今野杏南がビジョンを語る「徐々に女優業に」
バカリズムがMCを務めるレギュラー番組『必殺!バカリズム』(毎週金曜夜9時~)にて、お金持ちモデル・平沼ファナが出演。

平沼ファナ
ⒸAbemaTV
平沼ファナ,今野杏南,入矢麻衣,柳いろは,バカリズム地獄,AbemaSPECIAL Phana Hiranuma
ⒸAbemaTV

平沼は、上京する前まで「大人はみんな貯金が1億円以上あるのが当たり前だと思っていた」と話し、スタジオからは驚きの声があがった。
バカリズムが、「ご自身の貯金はいくらなんですか?」と質問すると、「500円です。銀行の残高は500円ぐらいなんですけど、毎月お父さんからいろいろやってもらっているので生きていける」と明かした。

自分の稼ぎは無く、父親から送られてくることに複雑な思いは無いのかと尋ねられると、「ぜんぜん。当たり前。お父さんがいてこそ私がいて感謝しているけど」とコメントを残した。

また、これだけお金があるので仕事をする必要がないのでは?という話題になると平沼は、「たくさん芸人さんとかと話をしたりとか、私の話をみんなが聞いてくれるこの場が大好きなんですよ」と、仕事の楽しさを伝えると、バカリズムは「絶対に売れませんように。何にも応援したくない」とコメントし、「どれだけ派手にひどいイジリをしたとしても、どうせこいつめっちゃお金を持っているんだ」と、その理由を語った。

■今野杏南、「徐々に女優業に」とビジョンを語る

また、同じくゲスト出演したグラビアアイドル・今野杏南は、現在、女優業をメインにやっていると話し、
「グラビアはお仕事がいただけたらやるんですけど、何か区切りをつけないとなと思って、
まずDVDを辞めようという感覚ですね」と、今年“ラストイメージDVD”を発表した経緯をオープニングトークで説明した。
「グラビアも完全に辞めたわけではないし、バラエティ番組もやっていきたいんで、徐々に女優業に行けたらな」と、ビジョンを語ると、バカリズムは「(女優業って)ドンって変わると、いきなり女優ヅラしてきたってなるから難しいよね。鼻につく感じになっちゃうもんね」とアドバイスしていました。

 同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムがゲストと一緒に、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを聞いていく1時間のレギュラー番組。今回は、ゲストに女優の入矢麻衣、グラビアアイドルの今野杏南、柳いろは、モデルの平沼ファナを迎え生放送した。

同放送は「Abemaビデオ」にて放送後の現在も無料で視聴可能。ゲストたちの”鬼ギレ”エピソードや、街ゆく女性たちのエピソードにバカリズムらが切り込んでいく様子をぜひ、ご覧ください。

平沼ファナ,今野杏南,入矢麻衣,柳いろは,バカリズム地獄,AbemaSPECIAL Phana Hiranuma
ⒸAbemaTV
平沼ファナ,今野杏南,入矢麻衣,柳いろは,バカリズム地獄,AbemaSPECIAL Phana Hiranuma
ⒸAbemaTV

■ 『必殺!バカリズム地獄』♯22
放送日時:10月13日(金) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/video/episode/90-485_s0_p22


ヒラヌマ・ファナ【平沼ファナ Phana Hiranuma】モデル
平沼ファナとは、黒文字系ギャル雑誌『ハピーナッツ(Happie nuts)』の専属として活躍しているモデルである。
今野杏南をamazonで探す