伝説のホストが「落としやすい女」を解説!指原莉乃「やばいセミナーに来てるみたい」
指原莉乃が、サイテー男に物申す!「私のことイケるって思ってて悔しい」
ブラマヨ小杉、シリコンを入れた女性との経験談を語る「逃がさへんように揉んであげてた…」

指原莉乃,ブラマヨ,恋するサイテー男総選挙,サイテー男,私のことイケるって思ってて悔しい,女性なめすぎ,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
指原莉乃,ブラマヨ,恋するサイテー男総選挙,サイテー男,私のことイケるって思ってて悔しい,女性なめすぎ,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

最初のテーマ「こんな女性が落としやすい」では、一日1,600万円を売り上げ、1万人以上を口説いた伝説のホスト・井上さんが語る「7つのチェックポイント」に、ブラックマヨネーズの2人は興味津々の様子。

ポイントは「大きなキーホルダー、30歳、第一子、『君の名は。』、地元地名に「川」、ゾンビ仮装、マニュアル運転」の7つで、一つ一つ解説してもらいました。「30歳」というキーワードでは、節目が狙いやすいと解説があり、小杉さんが「さっしー、今いくつやったっけ?」と聞くと、「今年25(歳)になります」と答えた指原さんに、伝説のホスト・井上さんは「一番簡単な部類に入る」と断言し、それを聞いた指原さんは「そんな簡単と思われてるんだ」と悔しそうな表情を浮かべました。

「第一子」が落としやすい理由を聞いた指原さんは「凄い!やばいセミナーに来ているみたい」と、納得できる解説に感心した様子でしたが、吉田さんが「ここから後、聞きたかったら有料にしよう」と言い出し、スタジオに笑いが起こりました。

さらに7つのチェックポイント中、1つだけ当てはまってしまった指原さんは「結構ね、いつも思うんですけど、サイテー男の皆さんって、本当に私のことイケるって思ってて悔しいんですよね。絶対無理ですから、結構固いので。

だから今回も1つしか当てはまってないですし」と不満を露わにすると、モデルの山ノ内ジャンさんからは「簡単じゃないけど、イケることはイケますよ」「時間かけて、こっちの良さを知ったら、もう逃げられない」と、さらに追い討ちをかける発言が飛び出し、それを聞いた指原さんは「ウソでしょ!」と困惑した表情を見せました。

■ブラックマヨネーズ、シリコンを入れた女性との経験談を語る「逃がさへんように揉んであげてた・・・」

続いての「サイテーYes、No」では、吉田さんからの質問に、サイテー男たちがYesかNoで答えていきました。

「全身整形の女性でも大丈夫?」の質問では、サイテー男からシリコンを入れて豊胸していた女性のエピソードが出たところ、吉田さんも「俺、一回あるんですよ」と言い出し、胸を揉んだら中のシリコンが逃げていく話を披露し、小杉さんまで「逃がさへんように揉んであげてたけどな。俺もその時は」と自らの経験を告白していました。

「変な性癖の女性としたことがある?」の質問では、パリピ芸人・タッツィーさんが、最中に毛を抜いてくる女性のエピソードで「気持ちよくなった瞬間に、ピッて抜く」と話すと、指原さんは「えーっ!」と悲鳴を上げ、「変なのー」とコメントしつつも驚きを隠せない様子でした。

その他、骨を抜いてまでウエストを細くする女、自分たちが出演しているAVを見ながらプレイ、最中に首を締めてほしいとお願いされたなど、衝撃のエピソードが次々と飛び出しました。その過激な内容は、無料でご覧いただける「Abemaビデオ」でご覧ください。

指原莉乃,ブラマヨ,恋するサイテー男総選挙,サイテー男,私のことイケるって思ってて悔しい,女性なめすぎ,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
指原莉乃,ブラマヨ,恋するサイテー男総選挙,サイテー男,私のことイケるって思ってて悔しい,女性なめすぎ,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要
放送日程:10月17日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
10月17日放
※過去の放送回は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます。
https://abema.tv/video/title/90-483


指原莉乃 をamazonで探す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。