「秋の夜長に緊急重大発表SP」で「やぐフェス」第1弾出演者を発表!
『矢口真里の火曜The NIGHT』は、「秋の夜長に緊急重大発表SP」と題し、10月10日(火)深夜1時から深夜3時にわたって生放送した。

矢口真里,火曜The NIGHT,結婚時期,,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
矢口真里,火曜The NIGHT,結婚時期,,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

『矢口真里の火曜The NIGHT』は、タレントの矢口真里がお笑い芸人の元巨匠・岡野陽一と繰り広げる2時間生放送のトークバラエティ番組だ。
オープニングトークでは、今回放送される“重大発表”の内容がネットニュースで騒ぎになっているという話題からスタート。放送開始からも「岡ちゃんの卒業!?」「矢口結婚!?」など視聴者からたくさんのコメントが届いた。

それに対して矢口は、別の番組で出会ったよく当たると言われる占い師に、「年内の結婚はだめだ」と言われたそうで、年内は諦めて「結婚は、占い師さんの決めた日にします」と語った。

岡野が「結婚することは決まってるんだ?いつ?」と質問すると、矢口は「言えないけど、私の中では決まってます」と断言した。
今回の緊急重大発表の内容とは、今年12月3日(日)に開催が予定されている矢口主催のアイドルイベント「やぐフェス #アイドルを原宿で見るか、アベマで見るか」の出演者第1弾の発表であった。

矢口真里,火曜The NIGHT,結婚時期,大阪☆春夏秋冬,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
矢口真里,火曜The NIGHT,結婚時期,大阪☆春夏秋冬,AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

1組目は、10月にavexからメジャーデビューをして、勢いにのっている大阪☆春夏秋冬が発表されるとメンバーがスタジオに登場。

出演者として発表されたことについてメンバーからは「本当にうれしいです。『火曜The NIGHT』にかわいがってもらえてるなって」「第1弾として発表していただいたことに感激です」と喜びの思いを明かした。

そして、出演者もう1組のBiSは、今回スケジュールの都合が合わずスタジオに来ることができないということで、ビデオメッセージにて出演への思いを語った。

そのほかにも「やぐフェス」の会場や、チケット発売日などの詳細を発表し、プロデューサーの矢口は「原宿アストロホールをお客さんでパンパンにしたい!」とフェスに対する意気込みを語った。チケットの購入方法や、出演者第2弾の発表は随時番組内で発表する。見逃してしまった方は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能だ。
ぜひ、お見逃しなく!

https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8JWAXyX3sGBhhH

■『矢口真里の火曜The NIGHT』番組概要
放送日時:毎週火曜 深夜1時~深夜3時(生放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
次週放送

■「やぐフェス #アイドルを原宿で見るか、アベマで見るか」開催概要
日程:2017年12月3日(日)
場所:原宿アストロホール
http://www.astro-hall.com/
出演者(順不同):大阪☆春夏秋冬、BiS 他
先行チケット発売日:2017年10月24日(火)番組終了の深夜3時より
※出演者などの詳細は随時番組内で発表いたします。


大阪☆春夏秋冬(おおさかしゅんかしゅうとう)
日本発!「カ・タ・ヤ・ブ・リ」をテーマにリードヴォーカルMAINAを中心に活動するダンス&ヴォーカルアイドルユニット。略称はしゅかしゅん。

大阪☆春夏秋冬をamazonで探す