お正月家族全員で楽しめるファミリーコメディドラマ!
「ボクのお年玉はどこ?」2017年1月3日午後2時~メ~テレ(名古屋テレビ)で放送。
いままでありそうでなかった日本の風物詩のひとつ「お年玉」をテーマにした懐かしくも楽しいドラマ「ボクのお年玉はどこ?」

鈴木福、谷花音、小林星蘭
鈴木福、谷花音、小林星蘭
鈴木福、谷花音、小林星蘭
鈴木福、谷花音、小林星蘭

【あらすじ】
生まれてから小学生ころまでのお年玉 あなたはどうしてましたか?親に貯金しといてあげると言われ そのまま預けっぱなしになっていませんか?中学時代に思い出し親に問いただしても後の祭り。「そんなこと言った?あんたが全部使っちゃったんでしょ?」などと言われ納得いかず親への不信感増した思い出ありませんか.

太一(鈴木福)、凜(谷花音)、陽菜(小林星蘭)は小学校6年生。三人はそれぞれの目的のためには、正月明けにおよそ2万円ずつが必要になることが冬休み直前に分かります。大金ですが今までのお年玉の貯金があるはずと考え、帰宅します。しかし、母親に尋ねるとそんな貯金は無いことが分かり、今年のお年玉で2万円を調達しなければなりません。

この世知辛い世の中、一寸先は闇の厳しい世界情勢にあって、太一は飛騨市に住むおじいちゃんおばあちゃんにその活路を見出しますが、そう易々とお年玉はゲットできません。凜は自ら発案した企画で父親に認めてもらいお年玉を増額することを考えます。

陽菜はどうしたら良いか考える間もないほど忙しく冬休みを過ごすことになってしまいます。波乱万丈なそれぞれの冬休み、年明けに三人はお年玉を計画通りにもらう事ができるのか?

飛騨高山や渥美半島のお正月の過ごし方や地域色豊かな風景や正月料理を紹介しながら、鈴木福、谷花音、小林星という子役界三大スターが「お年玉」獲得の為に色々考え奮闘するコメディドラマです。今話題の白石美帆さんは鈴木福君の母親役で登場!子供たちと向き合う大人たちも豪華な出演者陣です。

■番組名  OKB 大垣共立銀行 創立120周年記念 メ~テレドラマ「ボクのお年玉はどこ?」
■放送日時 2017年1月3日(火) 午後2時~3時25分
■出演者  鈴木 福、谷 花音、小林星蘭
      室井 滋、渡辺 哲、田山涼成、白石美帆、野間口徹、鈴木 拓(ドランクドラゴン)
■スタッフ 
 【 脚本 】 菊原共基

 【 監督 】 神道俊浩(メ~テレ)
 【チーフプロデューサー 】 水元利香(メ~テレ)
 【プロデューサー 】 大池雅光 (メ~テレ)
 【 技 術 】恒川正次(メ~テレ)
 【 制 作 】 メ~テレ(名古屋テレビ放送)

■番組ホームページ 
http://www.nagoyatv.com/ogaki_drama/ 


鈴木福、渡辺哲、白石美帆、小島範子


谷花音


小林星蘭


渡辺哲、鈴木福


谷花音、田山涼成


小林星蘭、室井滋

【リリース】株式会社PR TIMES



鈴木福をamazonで探す
谷花音をamazonで探す
小林星蘭をamazonで探す