「AbemaTV」人気企画『VS YouTuber秋の超特大フェスティバル』放送決定!
出演映画やドラマの告知をかけての真剣勝負は10月22日(日)夜6時放送
新特別番組『VS YouTuber秋の超特大フェスティバル』を10月22日(日)夜6時から放送することが決定。

超特大フェスティバル,成海璃子,白洲迅,田野優花,知英,ユーチューバー,

同番組は、なりたい職業ランキング上位、圧倒的なビューワー数を持つ人気YouTuberと、自身の活動を告知したい芸能人が、様々なゲームで対決。
芸能人が勝利すると、YouTuberが自身のYouTube内にて全力で芸能人の活動内容を告知し、負けると罰ゲームとして、YouTuberの動画に出演しなくてはいけないという、人気企画番組である。

10月22日(日)の放送では、4名の芸能人がYouTuberと対決。
最初の対決は、10月21日(土)公開の『DCスーパーヒーローズ vs 鷹の爪団』でジョーカーを溺愛する悪役ヒロイン、ハーレイ・クインの声優を務める女優・知英と YouTuberのsasuke&ガイモンの対決。知英に勝ったらどんなことをしてもらいたいですか?と聞かれたsasukeとガイモンは、「格闘技がお得意と聞いたので、好きな技でしばいてほしいです」とコメント。
知英は「いいですか?倒れないくらいにしますね」と笑顔で答え、罰ゲームの内容にも注目が集まる。

続いて2人目には、TVドラマ『目玉焼きの黄身 いつつぶす?』で
主人公の恋人役を演じる女優・成海璃子が登場。
人気YouTuberのkosuke&もえりんと、心理戦のゲームを繰り広げる。
成海のマイペースな雰囲気に振り回されるkosukeともえりんだが、勝者はどちらの手に輝くのか!?

そして最後は、10月28日(土)から公開の映画『リンキング・ラブ』で主演を務めるAKB48・田野優花と俳優・白洲迅が、カブキメイクで話題のYouTuberカブキンとInstagramに実際にあげた写真2枚のうち、どちらのほうがいいねが多かったかを当てるゲームで対決。
カブキンのファンで、よく動画を見ているという田野と白洲。
2人のプライベートやオフショット写真にも、注目だ。

果たして4人の芸能人は、対決に勝利し告知をすることができるのか!?
YouTuberとの白熱した真剣勝負を、ぜひご覧あれ!

■『VS YouTuber』番組概要
放送日程:10月22日(日)
放送時間:夜6時~夜8時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL2
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8Sy7ZDzqz1cUGw
出演者:知英vs sasuke & ガイモン
    成海璃子vskosuke & もえりん
    田野優花・白洲迅vsカブキン



知英(Jiyoung) をamazonで探す
田野優花 をamazonで探す
成海璃子 をamazonで探す