■セクシー男優・月野帯人、ミラクルひかるを口説いていた過去を告白!
さらに誕生日パーティーを出禁になった衝撃の理由も…

指原莉乃,誕生日プレゼント,胸タッチ,誕生日パーティー,出禁 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
指原莉乃,誕生日プレゼント,胸タッチ,誕生日パーティー,出禁 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

最初のトークテーマ「誕生日にしたサイテーな事」では、指原さんの誕生日という事で、サイテー男のみなさんに誕生日にまつわるサイテーなエピソードを披露してもらいます。誕生日でもないのにディズニーランドで盛大に祝ってもらった話、後輩の誕生日で浮気をしてパーティーを台無しにした話などのサイテーエピソードが語られました。

するとセクシー男優の月野さんは「僕の友人が芸人のミラクルひかるさんと知り合いなんですよ、(紹介してもらい)知り合ったからには、誘いたいじゃないですか?『Hしようよ』と言ったんですよ。そしたら、その日やっぱり断られちゃったんです。だけど翌年くらいのバースデーパーティーに僕を呼んでくれて、女優さんとか芸人さんとか可愛い子がいっぱいいると思って僕は行ったんですよ。そしたらミラクルさんをお祝いするより、会場中でナンパして、色々枕を交わして…そしたら多分どこかでミラクルさんがその噂を聞きつけたようで、二度とパーティーに呼ばれなくなった」とサイテーエピソードを告白。
吉田さんが「(ミラクルさんは)何回か押したら、出来そうやったの?」と質問すると、月野さんは「できますよ」と即答したこと対し、指原さんは「勝手に人がやれるか、やれないかとか言わない方がいいですよ」と、厳しく注意をしていました。

■指原莉乃、誕生日プレゼントに胸タッチはアリ?「乳首触られなかったらいいのかな…」
 続いてのテーマ「サイテーバースデー写真」では、サイテー男のみなさんに誕生日に撮影した、とっておきの写真を披露してもらいます。モデルの川崎さんが、自分の誕生日に友達の女性が胸を生で触らせてくれたと発言すると、吉田さんが「さっしー、その感じって分かるの?友達だからこそ揉んでもいいっていう」と指原さんにふると、考え込んだ指原さんは「乳首触られなかったらいいのかな。想像できないです」と、コメントし、スタジオが騒然となる場面も!?

その他にも、エロすぎる誕生日の料理や、豪華過ぎるシャンパンタワー、もらったプレゼントを売ってしまうなど、衝撃のサイテー写真とエピソードが明かされます。

またモデルの川崎さんと、人気セクシー女優・あやね遥菜さんが、「指原さんも楽しめる!バースデー特典が付く、大人スポット」を徹底調査!歌舞伎町にある老舗おかまバーの「おっぱいプリンデコ」や、マジックバーでの「バースデーケーキマジック」、ニューハーフショーパブでの「ニューハーフに囲まれて記念写真」など、とっておきの大人スポットを紹介しましたが、その中でも指原さんが一番気に入った場所とは?

さらに、サイテー男たちから指原さんへ本気で選んだ誕生日プレゼントも大公開!ホストチーム、遊び人チーム、童貞チーム、モデルチーム、エロメンチームから、それぞれプレゼントが手渡されますが、中でも驚きのあまり指原さんが「凄い!凄い!」と興奮してしまった衝撃のプレゼントは、11月21日(火)夜9時からの放送で、ぜひご覧ください。

指原莉乃,誕生日プレゼント,胸タッチ,誕生日パーティー,出禁 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV
指原莉乃,誕生日プレゼント,胸タッチ,誕生日パーティー,出禁 AbemaSPECIAL
ⒸAbemaTV

■AbemaTV 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 番組概要
放送日程:11月21日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
11月21日放送
※過去の放送回は、「Abemaビデオ」にて無料でご覧いただけます。
https://abema.tv/video/title/90-483


月野帯人をamazonで探す