チュートリアル・徳井「タレントさんですよね?」「言っていいの?」大焦り!
DTの共通点を大調査!87%以上のDTが選ぶファミレスとは!?
お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央がアシスタントMCを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく青春バラエティ番組。

チュートリアル,徳井義実,グラビアアイドル,青山ひかる,激白,花金,DTテレビ,童貞たち,AbemaTV
ⒸAbemaTV
チュートリアル,徳井義実,グラビアアイドル,青山ひかる,激白,花金,DTテレビ,童貞たち,AbemaTV
ⒸAbemaTV

12月1日(金)の放送回では、スタジオのDTたちを盛り上げるゲストとして、グラビアアイドル・青山ひかるが登場。タイトな衣装を着た青山を目の前に、テンションが上がるDTたちですが、青山が突如、「実はみなさんに言えなかったことがあります」と話し始め、意外な性経験を激白する。徳井も「一応タレントさんですよね?そんなこと言っていいの?」と焦るほどの、青山の意外な性経験とは一体!?

さらに番組内では、『DTチョイス』と題して、DTの共通点を見つけるべく、DTゲストたちの思考調査を実施。“好きなファミレス”のアンケートでは、DTゲストの8人中7人が同じレストランをチョイス。朝日も「やっぱり!そんな気がしてた!」と大納得のレストランとは!?女性経験が少ないからこそ続出する珍回答は、ぜひ、12月1日(金)24時からの放送でお楽しみください。

チュートリアル,徳井義実,グラビアアイドル,青山ひかる,激白,花金,DTテレビ,童貞たち,AbemaTV
ⒸAbemaTV
チュートリアル,徳井義実,グラビアアイドル,青山ひかる,激白,花金,DTテレビ,童貞たち,AbemaTV
ⒸAbemaTV

■『DTテレビ(ディーティーテレビ)』番組概要
放送日程:12月1日(金)
放送日程:毎週金曜日24時〜25時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:徳井義実
アシスタントMC:朝日奈央
12月1日(金)放送
過去放送
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴できます。


グラビアアイドル・青山ひかる をamazonで探す
タレント・朝日奈央 をamazonで探す