タレント、女優としてマルチに活躍中の高城亜樹が、事務所を移籍し、新たに活動の場を広げていきます。
AKB48 のメンバーとして、芸能界入り。AKB48 在籍時にフレンチキスのメンバーとしての活動や、テレビ東京で放送されたドラマ「SAVEPOINT」では主演を務めるなど、人気アイドルとして活動。2016年に卒業し、現在タレント、女優としてマルチに活躍中です。

高城亜樹,元AKB48,タレント,女優,新たなステップ,AKI TAKAJO

この度、事務所をアイエス・フィールドに移籍し、女優として本格的に始動します。現在公演中の舞台「THE BANBI SHOW 2ND STAGE」(23 日までシブゲキ)に出演中。去年、上演された「THE BANBI SHOW」の第2弾で、板尾創路や村田雄浩らと共演。アイドルから脱皮し、女優として新しい魅力を発揮しています。

また、18 年 2 月 3 日には AKB48 卒業後、初のファンイベントを開催する事が決定しました。(チケット発売情報など後日発表!)事務所を移転し、新たなステップを踏み出す高城亜樹にご期待下さい。

高城亜樹コメント

この度、アイエス・フィールド に所属する事になりました。
新しいことにも挑戦していきながら、自分を見つけていき、心の底から輝いていけるように心機一転して頑張りたいと思います!!よろしくお願いします。

プロフィール
2008 年 AKB48 のメンバーとしてデビュー。[フレンチ・キス]のメンバーとしても活躍。AKB48 の総選挙ではいつも上位にランクイン。数々の CM にも出演するなど、注目されていたメンバーの一人。AKB48 卒業後は、演技にも挑戦し女優として着実にその実力を発揮。映画や舞台など活動の場を広げている。
1991.10.3 生まれ / B 型 / 東京都出身(幼少のころは福岡県北九州市にて育つ)/ 趣味はおかし作り / 特技はテニス

http://www.is-field.com/


タレント・女優で活躍中の高城亜樹(元AKB48)をamazonで探す