同番組は、女性アイドルグループ・恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーが、MCを務めるお笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と光浦靖子、“番組AD”として登場するお笑いトリオ・森三中の黒沢かずことともに、未来の性の秩序を守るために、性に関する事件などについて討論する“大人なワイドショー”。

恵比寿マスカッツ,真夜中のワイドショー,元セクシー女優,みひろ,結婚生活,夜の営み事情,ebisu-muscats
ⒸAbemaTV
恵比寿マスカッツ,真夜中のワイドショー,元セクシー女優,みひろ,結婚生活,夜の営み事情,ebisu-muscats
ⒸAbemaTV

11月16日(木)の放送回では、恵比寿マスカッツ1.5のメンバーが、気になったニュースを掘り下げ、徹底議論する企画『週刊中ズリズリチェック』で、芸能界の不倫問題について迫った。過去には、セクシー女優としての活動経験を持ち、既婚者であるみひろは、不倫に対する考えや、自身の結婚生活について告白。みひろは不倫問題に関して「正直、不倫する気持ちは分かる。抱かれなくなると、抱かれたいんだと思う」と、不倫する人の気持ちも少し理解できると語った。さらには、「旦那もこの番組見てます。(旦那は)何も言いません」と話すなど、自身の結婚生活について告白したほか、夫との夜の営み事情や、理想とする夜の生活を激白した。

番組内ではその他にも、恵比寿マスカッツ 1.5のメンバーがセクシーな天気予報を伝える『セクシー天気予報』、『夜の占い』など、恵比寿マスカッツ 1.5なりのワイドショー企画を実施しました。恵比寿マスカッツ 1.5のメンバー、オアシズの2人と黒沢が送る、夜24時ならではのセクシーだらけのワイドショーは、ぜひ「Abemaビデオ」でお楽しみください。

恵比寿マスカッツ,真夜中のワイドショー,元セクシー女優,みひろ,結婚生活,夜の営み事情,ebisu-muscats
ⒸAbemaTV

恵比寿マスカッツ,真夜中のワイドショー,元セクシー女優,みひろ,結婚生活,夜の営み事情,ebisu-muscats
ⒸAbemaTV

■『恵比寿マスカッツ 1.5 真夜中のワイドショー』番組概要
放送日程:毎週木曜日 夜24時〜夜25時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:オアシズ(大久保佳代子、光浦靖子)
ゲスト:黒沢かずこ(森三中)
セクシー記者:恵比寿マスカッツ 1.5
過去放送
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料でご覧いただけます。
11月23日(木)放送
※番組内容は変更になる場合がございます。予めご了承ください。



恵比寿★マスカッツ(えびすマスカッツ ebisu-muscats)
日本のAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ。モットーは「エロく、正しく、美しく」。この言葉はグループでの自己紹介「エロく、正しく、美しく。私達、恵比寿★マスカッツです」にも取り入れられている。

恵比寿★マスカッツ をamazonで探す
元セクシー女優・みひろ をamazonで探す