2008 年 AKB48 のメンバーとしてデビュー。フレンチ・キッスのメンバーとしても活躍。AKB48 の総選挙ではいつも上位にランクイン、数々の CM にも出演するなど、注目されていた高城亜樹。AKB48 卒業後は、演技にも挑戦し女優として着実にその実力を発揮。映画や舞台など活動の場を広げている。

タレント,女優,高城亜樹,元AKB48,ファンミーティング,バレンタイン, aki takajo

この度、アイエス・フィールドに移籍。新たなステップを目指して、女優活動を広げていきます。そして、ファン念願の高城亜樹初のイベントの開催が決定しました。

高城亜樹イベント概要

日程 : 2018.02.03(土)
会場 :ミュージックレストラン『ラドンナ』(東京都渋谷区 神宮前4丁目 28-21 ハーモニー原宿 B1)
時間 : 14:00〜 / 19:00〜
チケット代 : 4500 円(税込)
内容 : トークやゲームなど
*来場者から抽選で 10 名にサイン入りポストカードプレゼント!
その他、詳細は決まり次第に告知します。ブログや twitter をチェック!!

高城マネージャーツイッター
高城 LINE Blog
高城ツイッター
アイエス・フィールド
チケット販売 2017 年 12 月 15 日~

高城亜樹コメント

高城亜樹です!
私がソロになって初めてのイベントが決定致しました!新たに歩みはじめた道を歩き始めた高城亜樹の今までと、これからを支えてくださる皆さんに直接お会いできるイベントです!
これからは私自身も気持ちを新たに頑張って、皆さんにたくさんのお知らせが出来るよう成長していきたいと思いますのでまずはその大きな一歩を皆さんとともに過ごすことができたらと思っています


タレント・女優で活躍中の高城亜樹(元AKB48) をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。