株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『日村がゆく』#37を1月24日(水)夜9時から1時間にわたって放送いたします。
同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組です。

#日村がゆく #楽園ハワイ #心霊スポットツアー #爆笑した理由
ⒸAbemaTV
#日村がゆく #楽園ハワイ #心霊スポットツアー #爆笑した理由
ⒸAbemaTV

1月24日(水)の放送では、『ハワイで心霊体験!?日村がゆく#37〜ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻〜』と題して、先週に引き続き、番組初の海外ロケとなるハワイからお届けします。番組人気コーナーもハワイバーションでパワーアップし、ここでしか見ることの出来ない“新しいハワイ”を日村さんが体を張って紹介していきます。

番組冒頭では、ハワイロケ3日目を迎えた日村さんに、番組スタッフが“この海岸のどこかに日村さんが知っている人がいます”といきなりクイズを出題します。「全然わかんないよ」と、スタッフから渡された双眼鏡を使いながら海岸沿いを探す日村さんの前に、番組の人気コーナー“ゴーストミステリークイズ”でお馴染みのあの人が登場!

ハワイロケの安全祈願をするために日本から来てくれたということで、早速安全祈願をしてもらう日村さん。そして、今回お送りする“ゴーストミステリークイズ”では、ハワイで10年前から実際に心霊ツアーを行っているという“オアフゴーストツアー”さん全面協力のもと、ハワイの様々な心霊スポットを巡ります。心霊スポットを案内する現地スタッフ、日本から参戦した最強霊媒師、霊そっちのけで下ネタを質問したがる番組ディレクターという3者の強烈キャラのぶつかり合いで、スタジオは爆笑の渦に。怖い心霊ツアーのはずなのに、「やめてくれ、死んじゃう!もう無理、すごすぎる!」と日村さんが大爆笑をした理由とは!?

そして番組の最後には、日村さんがハワイ最大級のアロハシャツ屋さんで視聴者の方へのお土産を選びます。しかし、ここでもスタッフが準備した“アロハ選びクイズ”が登場。日村さんとスタッフでそれぞれ1枚ずつ選んだアロハシャツを、日村さんの相方であるバナナマン・設楽統さんにどちらがいいか選んでもらい、選ばれなかった方がお題を払うというルールのもと、日村さんは大量にあるアロハシャツの中から、これだ!と思う1枚を探し始めます。

そして、番組のロケでシンガポールにいるという設楽さんとテレビ電話をつなぎ、早速結果を聞くことに…。果たして設楽さんが選んだアロハシャツは、どちらのアロハシャツか!?爆笑間違いなしのハワイロケ3日目の様子は1月24日(水)の夜9時から放送の番組内でぜひ、ご覧ください。

■『ハワイで心霊体験!?日村がゆく#37〜ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻〜』
放送日時:1月24日(水)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9UmUG6QjBwURu1


アロハシャツ をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。