「AbemaTV」バラエティ開拓バラエティ『日村がゆく』
番組恒例の“あれ”が特製ドリンクで登場!日村が「セメダインかと思った」衝撃の中身とは!?テレビ初公開の最新レストランで、ハワイ料理を満喫!

日村がゆく,楽園ハワイ,過酷なロケ,地獄島だよ,AbemaTV
ⒸAbemaTV
日村がゆく,楽園ハワイ,過酷なロケ,地獄島だよ,AbemaTV
ⒸAbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、『日村がゆく』#36を1月17日(水)夜9時から1時間にわたって放送。

同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀さんが体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組です。

1月17日(水)の放送では、『ハワイ2日目SP!!日村がゆく〜ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻〜』と題して、先週から引き続き、番組初の海外ロケとなるハワイからお届けします。番組人気コーナーもハワイバーションでパワーアップし、ここでしか見ることの出来ない“新しいハワイ”を日村さんが体を張って紹介していきます。

■番組恒例の“あれ”が特製ドリンクになって登場!日村が「セメダインかと思った」衝撃の中身とは!?

番組冒頭では、ハワイ2日目を迎えた日村さんが1日目のロケを振り返り、「鬼ロケでしょ、ほとんど休みなくなんかやらされてさ…。ビーチに行かずホテルに行くしさ」と、不満を漏らします。そんな日村さんのために、今回はハワイらしいロケをしようということで、ハワイの人気スポットや、今話題のお店を巡る“ハワイ満喫ツアー”を決行。

「本当に!?マジでいいの!?」と、子供のように喜ぶ日村さんが向かったのは、テレビ初公開となる最新レストラン「アピティート」。お店のおすすめメニューとして、ハワイ料理のアヒポキや、インスタ映え間違いなしのパンケーキの数々に日村さんも大喜びの様子ですが、なんと、お店の好意で日村さんの料理への感想をメニューに載せてくれるということに。「これはちゃんとやらなきゃダメじゃん」と真面目に考えた日村さんの感想とは!?

そして、いきなり日村さんに出題された“日村クイズ”では、番組恒例の“あれ”が特製ドリンクになって登場します。日村さんが「セメダインかと思った」と話す特製ドリンクの中身とは!?ぜひ、番組内でご確認ください。

■楽園ハワイでの過酷なロケに、ついに日村がキレた!?日村「地獄島だよ!」、日村も爆笑のハワイ土産とは?

続いて、日村さんたちが向かったのはハワイのお土産屋さん。ここでも“日村クイズ”が出題され、日村さんが数多く揃うハワイ商品の中から、番組スタッフが用意したハワイのお土産ではない“ニセ商品”を制限時間10分以内に全て見つけていきます。日村さんは、店内のあらゆる所に仕掛けられた“ニセ商品”の数々に大爆笑。果たして、制限時間以内に“ニセ商品”を見つけることはできるのか!?

そして、ハワイでの買い物と言えば“アラモアナショッピングセンター”ということで、過酷なロケを忘れ楽しそうにショッピングをする日村さんでしたが、ここでまたもや“日村クイズ”が発生。スリッパを使った“日村喜び組”が仕掛ける過酷なクイズの内容に、「地獄のアラモアナだよ!」と怒りをあらわにし、耐え切れなくなった日村さんがついに“日村喜び組”に説教を開始!?ハワイロケ2日目・ハワイ満喫ツアーの結末は、1月17日(水)の夜9時から放送の番組内でぜひ、ご覧ください。

■『ハワイ2日目SP!日村がゆく#36〜ハワイの新しい夜明けを見つけるの巻〜』
放送日時:1月17日(水)夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/9v1T5xQU5AMF83


アラモアナセンター – Ala Moana Center
爽やかなハワイの風が吹き抜けるアラモアナセンターは、100近くのダイニングを含むおよそ340の店舗が集まる世界最大規模のオープンエア・ショッピングセンターです。4つのデパート、一流ブランドブティック、日本未進出のアメリカンブランドやカジュアルウエア、ハワイならではのサーフショップ、アロハシャツ、水着専門店、ブックストア、スーパーマーケットなどバラエティ豊かなショップやレストランが軒を連ね、どなたにもショッピングとダイニングをお楽しみいただけます。
ハワイ料理 をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で