さらに、応援ゲストとして飯豊まりえが出演
飯豊「イマドキの高校生はどんな恋愛をするのか興味津々です」
本作品は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー番組。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている“オオカミくん”が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることでよりリアルな恋愛模様を引き起こすことが本作品の見どころのひとつとなっている。

真冬のオオカミくんには騙されない,レギュラーMC,横澤夏子,松田凌,Dream Ami wolf
ⒸAbemaTV

今回放送する新シーズン『真冬のオオカミくんには騙されない』では、2018年1月5日に20歳の誕生日を迎え、ハタチになったばかりの飯豊まりえが応援ゲストとして複数回にわたりスタジオに出演することが決定。雑誌「Seventeen」の専属モデルとして女子高生を中心に若い女性に絶大なる人気を誇る飯豊が、出演する女子高生や男子たちの側に立って、世代の近い代弁者として彼らの気持ちを伝えるトークを横澤、松田、Dream Amiと繰り広げる。

今回応援ゲストに決定し「AbemaTV」のレギュラー番組には初登場となる飯豊は、出演決定に際し「オオカミくんシリーズを私初めて見させていただくので、ドキドキです。イマドキの高校生はどんな恋愛をするのか興味津々です!」と想いを寄せ、飯豊やMC陣の自身の恋愛観や10代の頃の悩みや葛藤など、番組に合わせて垣間見ることができるのも魅力の一つとなっている。

■横澤夏子コメント

横澤夏子
横澤夏子

私がオオカミくんを誰よりも一番楽しんでいると声を大にして言いたいくらい大好きです。女子高生の揺れ動く気持ちが可愛いのと切ないのと毎回感情が忙しいのですが、また見たいまた見たいとオオカミくん中毒です!私の偏った恋愛の見方を凌くん、Amiさんが指摘してくださるのも勉強になります!全部、全部楽しみです!

■松田凌コメント

松田凌
松田凌

「オオカミくんには騙されない」まさかの新シリーズです。前回の真夏に引き続き、今回は真冬でございます。第三弾で「またやるんかい、大丈夫かい」とお思いの皆様、僕も同感です。しかし、続くなんてこんな嬉しいことないですよ。そして、そんな一筋縄ではいかないのが人の恋模様だと思います。スタッフの皆様に感謝です。賭けてくれたんでしょう。僕もその賭け乗っからせて頂きます。また、あの三人で、口を出させて頂けることが楽しみでなりません。真冬のオオカミくんには騙されない!乞うご期待でございます。

■Dream Amiコメント

Dream Ami
Dream Ami

私自身も感情移入してしまうところもあったり、見ているこちらがドキドキ、キュンキュンしてしまいます!お友達と一緒に、オオカミくんが誰なのか、推理しながら見るのも楽しいのでシーズン3も是非ご覧ください!

■飯豊まりえコメント

飯豊まりえ
飯豊まりえ

今回、「オオカミくんには騙されない」の応援ゲストとして参加させていただくことになりました!オオカミくんシリーズを、私初めて見させていただくので、ドキドキです。イマドキの高校生は、どんな恋愛をするのか興味津々です!そして、MCの方々とお話させていただくのもすごく楽しみにしております

「AbemaTV」では、2018年1月より、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ第1弾として、声優に憧れる若者たちの友情と純愛、挫折と希望を描く青春群像劇『AbemaTVオリジナルドラマ進出記念作品#声だけ天使』の放送や、オリジナル連続ドラマ第2弾として主演をロバート・秋山竜次さんが務める『やれたかも委員会~AbemaTVオリジナルドラマ~』の放送も予定しております。「AbemaTV」は、10代、20代の若者を中心とした視聴者の方にお楽しみいただけるリアリティーショーやバラエティ生放送をはじめ、アニメやスポーツ生中継などの人気コンテンツの一挙放送や特別番組など多彩なラインナップを揃えた番組作りに取り組んでおります。今後もコンテンツや機能拡充を強化すると共に、「AbemaTV」ならではの魅力的な番組づくりを積極的に行ってまいります。

■AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』番組概要
初回放送日時:2018年1月28日(日)夜10時~夜10時45分
放送日程:毎週日曜日 夜10時〜夜10時30分 ※回によって変更有
初回放送

番組予告

【リリース】株式会社PR TIMES


ドリームアミ(Dream Ami)をamazonで探す
松田凌 をamazonで探す
横澤夏子 をamazonで探す
飯豊まりえ をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。