ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能できる。

書初め,新春かくれんぼ,GENERATIONS高校TV
ⒸAbemaTV
書初め,新春かくれんぼ,GENERATIONS高校TV
ⒸAbemaTV

1月7日(日)は2018年1回目の放送ということもあり、今年の抱負をメンバー全員が書初めします。

さらに「新春かくれんぼSP」と題して、実際の高校を貸し切ってかくれんぼを開催。
鬼になったメンバーは残りの6人を制限時間以内に見つけることが出来るのでしょうか。

書初めでは各メンバーが2018年の抱負を書き上げました。収録当日に誕生日を迎えた数原龍友さんはメンバーたちの「バババババースデー!」というコールに合わせてある漢字を執筆。書いた漢字を披露しながら、メンバーから振られた無茶ぶりにも答えました。

関口メンディーさんはGENERATIONSのテーマだと思う文字を書き、「高校生の皆さん、今を全力で生きてください」と熱いエールを添えたところ、メンバーたちからその文字に対して大ブーイングが巻き起こり謝る結果に。最後を飾った白濱亜嵐さんは習字を習っていたのかと思われるほどの達筆を披露します。

かくれんぼでは音楽教室や美術教室、男子トイレなど学校のあらゆる場所を使ってメンバーが隠れたところ、簡単に見つかると思いきや、鬼は意外な場所に隠れるメンバーたちを見つけるのに難航。

手元カメラを駆使して撮った鬼の気配に怯えるメンバーの表情や、隠れ場所の狭さに耐えられなくなり、見つけてくれた鬼に感謝するメンバーなどにも注目です。
さらに隠れている最中、実際に高校に通う生徒たちに見つかったメンバーは騒がないように懇願!一体誰が鬼から隠れ切り豪華賞品を手に入れるのでしょうか。

■『GENERATIONS高校TV』番組概要

放送日程:毎週日曜 夜9時~夜10時(1月7日のみ夜8時45分から放送)
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
1月7日(日)放送
過去放送(Abemaビデオ)
※過去の放送は、「Abemaビデオ」で無料でご覧いただけます。
オフィシャルTwitterアカウント
オフィシャルブログ


ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBE をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で