AbemaTV」開局2周年記念オリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』ヒロイン・宇野実彩子(AAA)クランクアップ写真公開「華子と共に模索、葛藤し、ひとつひとつのシーンが私にとって挑戦でした」

会社は学校じゃねぇんだよ,ヒロイン,宇野実彩子,クランクアップ,AbemaTV
ⒸAbemaTV

株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、開局2周年を記念し、2018年4月21日(土)夜10時から8週にわたり放送することが決定した、企画から脚本まで完全オリジナルの連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』のヒロイン役・宇野実彩子(AAA)さんがクランクアップしたことを3月20日(火)に「AbemaTV」公式Twitterで当日の写真とともに投稿しました。

本作品は三浦翔平さん演じる主人公・鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業することに。立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなど毎話主人公たちは翻弄されながらも「会社は学校じゃねぇんだよ」と決め台詞をはきながら前に進んでいく。企画者藤田晋の著書『渋谷ではたらく社長の告白』をベースにし、「夢・恋愛・金・友情」をテーマにした熱いリベンジサクセスストーリーです。

今回投稿されたクランクアップ時の写真では、主演の三浦翔平さんをはじめ、早乙女太一さんや柄本時生さんらと花束を持つ笑顔の宇野さんの写真が公開されました。

■ヒロイン役・宇野実彩子(AAA)さんクランクアップに対してのコメント

華子と共に模索、葛藤し、ひとつひとつのシーンが私にとって挑戦でしたが、充実した大切な時間になりました。仕事に、恋に、一生懸命な華子に何か共感してもらえたら嬉しいです。座長の三浦さんを筆頭に、魅力溢れるキャストの皆さん、そして、明るくタフなスタッフの皆さん、ありがとうございました。ぜひ放送を楽しみにしていてください。

本作は「AbemaTV」の視聴者である同世代の若者や、この4月に入社する新入社員、ベンチャー企業で働くあらゆる世代の方をはじめ、数々の壁にぶつかりながらもあきらめずに立ち向かっていく主人公に共感しながら幅広い世代の方にお楽しみ頂けるような内容となっています。2018年4月期、「AbemaTV」ならではのドラマをぜひお楽しみください。

番組予約ページ
特報 SPOT

■AbemaTV 『会社は学校じゃねぇんだよ』
企画: 藤田 晋
脚本: 鈴木おさむ
監督 : 藤井道人 他
プロデューサー : 神通勉・谷口達彦・髙橋良昌・瀬崎秀人・浅石優子
制作プロダクション:ROBOT
製作著作:AbemaTV
キャスト:
三浦翔平(藤村鉄平役)
早乙女太一(火高拓海役)
宇野実彩子(AAA)(水川華子役)

松岡広大(笹川翔太役)

柄本時生(堀田貴之役)
松岡充(特別出演)(森永泰三役)
池田鉄洋(黒沢武雄役)
豊原功補(沢辺進役)

■放送日時:2018 年 4 月 21 日(土)夜 10 時
AbemaSPECIAL チャンネル
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8xVt477TEVdR3m

公式サイト


宇野実彩子(AAA) をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。