「AbemaTV」毎週金曜夜10時放送『エゴサーチTV』
元カリスマホスト・城咲仁、ホスト時代の伝説&転落人生を激白!
「全部逆のことをやる」女性を落とす“マル秘テクニック”も大公開!
“どん底時代”坂上忍に叱責され号泣した理由は、4月27日(金)夜10時放送

元カリスマホスト,城咲仁,ホスト時代,伝説転落人生,どん底時代,坂上忍,AbemaTV
ⒸAbemaTV

会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」で毎週金曜夜10時から放送しているレギュラー番組『エゴサーチTV』の4月27日(金)放送回に、元ホストでタレントの城咲仁をゲストに迎え放送。

“エゴサーチ”とはインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。本番組は、“エゴサーチ”が得意なお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がMCを務め、毎週迎えるゲストと一緒に、ゲストに関する“エゴサーチ”をしながらインターネットで出てきた情報や噂などについて、嘘か本当かジャッジし、訂正していく1時間のトークバラエティ番組だ。

4月27(金)夜10時からの放送では、元ホストでタレントの城咲仁が登場。歌舞伎町の有名ホストクラブ「クラブ愛」で、5年間連続No.1の座に君臨し続け、元“カリスマホスト”として知られる城咲さんが「現金で、毎月新車のフェラーリを買った」と話すホスト時代の年収、そして城咲さんにまつわる様々な噂や、情報の真相をMCの西野が“エゴサーチ”をしながら明らかにしていく。

さらに女性を落とすテクニックとして、「全部逆のことをやる」、「最初のデートでは夜に誘わない。昼のランチに誘う」と話す納得の理由や、ホスト引退後に芸能界入りした時に感じたギャップ、そして芸能界での仕事が激減した“どん底時代”に、坂上忍が主宰する舞台に出演した際、坂上に叱責され号泣した理由などを赤裸々に語る。

その他、元カリスマホスト時代を経て「今の時代だからこそ、企業に向けたリアルな僕のドキュメンタリーを撮って欲しい」と語る城咲の接客術、そして現在は通信販売の番組で活躍する城咲が、開発に関わった商品に対して熱意あふれる解説をする模様などは、4月27日(金)夜10時から放送。ぜひ、お楽しみください。

■『エゴサーチTV』番組概要
放送日時:毎週金曜 夜10時~夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EBRq6j7E1yKCDm


元ホストでタレントの城咲仁をamazonで探す
ホスト をamazonで探す

HOST MAGAZINE・78 (SANWA MOOK)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で