かくれんぼ達人・佐野が開始11分で全メンバーを確保!佐野玲於「俺をなめんなよ」
“1億円あったら?”白濱「焼肉で“特撰”以外頼まない」
株式会社AbemaTVが運営する“無料で楽しめるインターネットテレビ局”「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」において、レギュラー番組『GENERATIONS高校TV』#48を4月15日(日)夜9時から放送。

ⒸAbemaTV
ⒸAbemaTV

同番組は、ダンス&ボーカルグループのGENERATIONS from EXILE TRIBEが、日本中の高校を訪問し学生たちを応援する青春バラエティ番組だ。アーティストや役者として注目を集めるメンバーが、学生たちとリアルな学校生活を体験し、同番組でしか見ることができないメンバーの新たな魅力を堪能していただける。

■GENERATIONSメンバーが部活の顧問とバスケ、バッティング対決!白濱&関口がスーパープレイを披露!

 4月15日(日)の放送回では、長崎県にある向陽高等学校を訪れたGENERATIONSのメンバーが、部活の顧問である先生たちと様々な競技で対決する様子や、大人気コーナーである“GENE高かくれんぼ”をお届けした。体育館に到着したメンバーは、バスケットボール部のもとを訪れ顧問の前川先生とバスケット対決をすることに。フリースロー対決で負けてしまったメンバーたちは、3on3ではなく、ハンデをもらった3on5で先生チームに勝負を挑んだ。

なかなかゴールが決まらず焦るGENERATIONSチームだが、相手のパスをカットした白濱亜嵐がそのまま3ポイントシュートを決めるスーパープレイを披露。見事ゴールが決まった白濱は「シャーコラー!」と喜びの雄叫びを上げた。

次にメンバーたちは校庭で練習をしていたソフトボール部のもとを訪れ、顧問の先生とバッティング対決を行った。先生チームに1点を先取された後、バッターボックスに登場したのは関口メンディー。1球目を見逃した関口は、2球目で見事センター前ヒットを打ち、1点獲得することに成功した。

■かくれんぼ達人・佐野玲於が開始11分で全メンバーを確保!佐野「俺をなめんなよ」

 その後、メンバーたちは放課後の時間に、向陽高等学校の校舎を借りて“GENE高かくれんぼ”に挑戦。
今回鬼に決まったのは前回の優勝者である佐野玲於。佐野は、「俺をなめんなよ」と陽気に歌を歌いながら小走りで各教室へ向かい、最初の1分で数原龍友さん、2分で小森さん、3分で関口さんというこれまでにないハイペースでメンバーたちを発見した。最後の1人となった中務を開始11分で見つけ出し、佐野の勝利が決定した。

 また、番組内では同番組の後に放送される1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショウ『リアルカイジGP』について、小森が「1億円あったら何がしたいですか?」とメンバーに尋ねると、佐野は「とりあえず、1年だけ仕事辞めさせてもらうわ」と笑いを誘い、白濱が「焼肉に行って“特撰”以外頼まない」と答えると、「それは規模が小さいな」と突っ込まれる場面。

その他、バスケット対決や、バッティング対決をするメンバーの模様や、本気のかくれんぼに挑むメンバーの楽しそうな表情の数々は「Abemaビデオ」にて無料で視聴可能。ぜひ、お楽しみください。

ⒸAbemaTV
ⒸAbemaTV

■『GENERATIONS高校TV』 番組概要
放送日程:4月15日(日) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:GENERATIONS from EXILE TRIBE
過去放送(Abemaビデオ)
※過去の放送は、「Abemaビデオ」で無料でご覧いただけます。
オフィシャルTwitterアカウント
オフィシャルブログ


GENERATIONS from EXILE TRIBEをamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で