業界最高賞金1億円をかけた『リアルカイジGP(グランプリ)』
東京予選に続き、大阪予選の内容が明らかに!?
ヘリコプターからばらまかれるボール、取るのが吉か?それとも凶か?
ドランクドラゴン・鈴木拓「炎上してでもお金が欲しい」
「見てるだけで1億円 運極ルーレット」に市川美織が登場!4月29日(日)夜10時放送!

リアルカイジ,グランプリ,ドランクドラゴン,鈴木拓,見てるだけで1億円,運極ルーレット,市川美織,AbemaTV
ⒸAbemaTV
リアルカイジ,グランプリ,ドランクドラゴン,鈴木拓,見てるだけで1億円,運極ルーレット,市川美織,AbemaTV
ⒸAbemaTV

株式会社AbemaTV(アベマティーヴィー)が運営するインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『リアルカイジGP(グランプリ)』#3を4月29日(日)夜10時から放送。

『リアルカイジGP』は、様々な番組オリジナルゲームを突破した1名が国内番組史上最高賞金額となる1億円を手にすることができる“人生逆転リアリティーショウ”だ。学生・ニート・医者・芸人など、約35000人の応募者の中から書類選考を通過した約3000人が東京と大阪に分かれて第1ラウンドである予選大会に挑戦し、500人の次ステージ通過者が決定した。さらに先日、栃木で開催された第2ラウンドでは、さらに人数が絞られ、現在約100人の参加者が残っている。

4月29日(日)の放送回では、東京予選から1週間後に行われた大阪予選の模様を放送。
東京予選で繰り広げられた数々の“ムチャぶり”ゲームの噂を聞き、約1800人もの欠場者が出た大阪予選では、「それでも1億円が欲しい」と覚悟を決めた約750人が集結。会場には、5000万円もの借金を抱えた男性や、両親を失い父親の借金を肩代わりする20代の青年、バツイチで全財産を失った男性など、本気で1億円を手にし、人生を逆転させたいと願う強者たちが意を決して会場に現れる。

そんな大阪予選では、予選開始を待つ挑戦者の上空に突如ヘリコプターが登場。ヘリコプターから落とされた無数のボールを前に、挑戦者たちは戸惑う様子を見せながら必死にボールをかき集める。しかし、このボールが挑戦者たちの運命を大きく分けることに…。
さらに、会場では“合コン”でよく使われるあのゲームが登場!
東京予選とは全く異なるゲーム内容に、挑戦者たちは翻弄される。
果たして、挑戦者たちを苦しめた大阪予選のゲーム内容とは!?

そして芸能界からは、仮想通貨によって「貯金を全額失った」と公言したお笑いコンビ・藤崎マーケットのトキと、「炎上してでもお金欲しい」と意気込みを明かすお笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が大阪予選に参戦!
果たして、2人は次のステージ進出が出来る250人という狭き門を通過することが出来るのか!?

さらに番組の後半では、本大会とは別に視聴者全員にも1億円が当たるチャンスがある世界初の企画「見てるだけで1億円 運極ルーレット」を開催。本企画には3ステップあり、最初は「赤と黒」どちらの色のマスにボールが入るか、次のステップは、0から9までの「1の位」から1つ選択し、その位のマスにボールが入るかを当てる。

ルーレットには「運極」というマスがあり、そこに入った場合は無条件で次のステップに進める。

そして最後のステップは、1から36または「運極」の計37マスの中から1つ選択し、見事当たれば1億円が手に入るというもの。

18歳以上であれば、最初に電話が繋がった方が挑戦でき、電話がつながっただけでもAmazonギフト券3万円分がプレゼント。

4月29日(日)の放送回では、視聴者の方からの電話を受ける“億リスト”に、卒業を間近に控えたアイドルグループ・NMB48の市川美織が登場。市川さんに電話が繋がれば、約600分の1の確率で1億円が当たるチャンスが!?
誰かが当てたら終わりの“早いもの勝ち”企画「見てるだけで1億円 運極ルーレット」にぜひ、ご参加ください。

リアルカイジ,グランプリ,ドランクドラゴン,鈴木拓,見てるだけで1億円,運極ルーレット,市川美織,AbemaTV
ⒸAbemaTV

リアルカイジ,グランプリ,ドランクドラゴン,鈴木拓,見てるだけで1億円,運極ルーレット,市川美織,AbemaTV
ⒸAbemaTV

■『リアルカイジGP(グランプリ)』 番組概要
#3放送日: 4月29日(日)夜10時〜夜11時
放送日程:毎週日曜 夜10時〜夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:加藤浩次(極楽とんぼ)
出演者:1億円を手にして人生を逆転したいと思う挑戦者たち
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E1aQwRTeujAkd5

番組公式サイト
番組公式Twitter


卒業を間近に控えたアイドルグループ・NMB48の市川美織をamazonで探す

なりたいの、わたし。 (ぶんか社ムック) 市川美織 (著)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で