リゾートビールとして世界中で愛されているCORONAが、ブランドメッセージとするThis Is Livingを体現するジェネレーターツール、「WOOOHOOO」を全世界でリリース。
『WOOOHOOO』とは、社会で生きる全ての人に対し、日常からのエスケープを後押しするために生まれたメール自動送信ツールです。

コロナ,メール自動返信ツール,ウーフー,ローンチ,WOOOHOOO

現代社会では、ビジネスマンとして働く多くの人々が、休暇の際に「休みを頂いてしまい申し訳ございません。」と謝罪する悪しき慣習や、休暇取得への罪悪感を抱えています。
そんな現状に対してコロナは、ポジティブに休暇を楽しむことができる社会を後押しすべく、「人は外で過ごすべき」という思いを持って、 『WOOOHOOO』を開発致しました。

『WOOOHOOO』は誰でもすぐ利用できるWEBジェネレーターツールです。
自身の休暇期間、行き先、メッセージをあらゆるシーンのビジュアルと共にポジティブにシェアすることができ、休暇中のメール自動返信やSNSへの投稿へも活用できる仕様になっています。
今年から始まるこの取り組みは、世界各国にて展開を開始致しました。

「WOOOHOOO」サイト

< HOW TO 「WOOOHOOO」? >
WOOOHOOOは4ステップで簡単に設定することができます。
送信したい日付を設定し、写真を選んでメッセージを決めたら、
お好きなSNSでシェアすることが可能です。

< CORONAが掲げるブランドメッセージ>

コロナビールはブランドメッセージとしてThis Is Livingを掲げています。
This Is Livingとは、直訳すると“これが人生だ、これが生きることだ” という意味ですが、人生における本質的な豊かさや歓び、価値観の大切さを示唆するコロナのブランドメッセージです。

人々が人生の95% を室内で過ごしているという現代において、コロナは自然を愛し、日常の喧騒から離れ、仲間と一緒にかけがえのない時間を作り出すきっかけを提供します。
大切な仲間と忙しい毎日から抜け出すことが、今を生きる人々の人生をより豊かにする。コロナはそう確信します。

https://wooohooo.com


リゾートビールとして世界中で愛されているCORONA(コロナ)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で