ぱいぱいでか美の悲痛な叫び!地下アイドルのブスすぎる行動とは ユーチューバー・曽和みゆうの部屋にカメラが潜入
ぱいぱいでか美の悲痛な叫び!「(番組の)コメント欄に“ブス”と、めちゃめちゃ書かれる」スタジオ騒然!ぱいぱいでか美が目撃した“地下アイドル”のブスすぎる行動とは!?/『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
「(番組の)コメント欄に“ブス”と、めちゃめちゃ書かれる」
ユーチューバー・曽和みゆうの部屋にカメラが潜入!

ぱいぱいでか美,祥子,相席スタート,地下アイドル,ブスすぎる行動,ユーチューバー,曽和みゆう,AbemaTV
ⒸAbemaTV
ぱいぱいでか美,祥子,相席スタート,地下アイドル,ブスすぎる行動,ユーチューバー,曽和みゆう,AbemaTV
ⒸAbemaTV

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。5月28日(月)夜9時放送
毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

■ぱいぱいでか美の悲痛な叫び!「(番組の)コメント欄に“ブス”と、めちゃめちゃ書かれる」

5月28日(月)夜9時からの放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの祥子、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・相席スタートの山﨑ケイ、タレントのぱいぱいでか美を迎えてお送りする。

オープニングトークでは、番組に久しぶりの登場となるぱいぱいでか美が、「てっきりブスではなくなったから、呼ばれなくなったと安心していたら、普通に呼ばれました」と笑いを誘い、これに矢作は「言うほどブスではないけどね?」と返しましたが、ぱいぱいでか美は「他の番組に出演すると、コメント欄に“ブス”と、めちゃめちゃ書かれる。

だから今日は、自信を取り戻しに来ました」と意気込みを語った。

ぱいぱいでか美,祥子,相席スタート,地下アイドル,ブスすぎる行動,ユーチューバー,曽和みゆう,AbemaTV
ⒸAbemaTV

続いて、“美人コメンテーター” の祥子も「この番組は、かなり自信がつきます」と話し、小木が「祥子さんは、この番組以外だとすごく叩かれるもんね?美人になっていない」と返すと、「そうなんです!すぐ(ネットで)叩かれる」と、困惑した表情を見せる一幕も。

■スタジオ騒然!ぱいぱいでか美が目撃した“地下アイドル”のブスすぎる行動とは!?
最初のテーマ「隣に来たブス」では、色々な場所で隣に来たブスが、どんな行動をとっていたのか街行く人に聞いた。

すると、「ライブハウスで関取ブスに出会った。押してもフィジカルが強すぎて全然どいてくれない」、「中指立てピンクひらひらブス。電車の車内で、ひたすら中指を立ててきた。私は敵だと思われていたみたい」、「夜行バスの車内で、ネギ豚弁当を食べ始めたブス」、「下ネタを大声で話すブス。公然ワイセツ罪レベル」など、街行く人の怒りの声が次々と!

ぱいぱいでか美,祥子,相席スタート,地下アイドル,ブスすぎる行動,ユーチューバー,曽和みゆう,AbemaTV
ⒸAbemaTV

スタジオでは、学生の頃ひたすら暗いブスだったと話す相席スタートの山﨑に、矢作が「隣にブスが来たことはある?」と聞いてみると、「あります。私は誰にも会いたくなくて、クラスで1番に登校していた。朝一登校仲間みたいなのがいて、その子が隣の席だったんですけど、教室で朝ごはんを食べ始めた。何を食べているんだろう?と見てみたら・・・」と話した内容に、スタジオ大爆笑!おぎやはぎの2人も「しょうがいないな」と、思わず笑ってしまった食べ物とは!?

また、ぱいぱいでか美が目撃した“地下アイドル”のブスな行動にスタジオ騒然!ぱいぱいでか美が「気づかないものかな!?」と怒りを露わにした、暗黙のルールを平気で破る、思いやりのない行動とは!?

その他、テーマ「ブスの部屋」では、ユーチューバーブス・曽和みゆうの部屋にカメラが潜入!矢作が「信じられない」とコメントした部屋の全貌、そして自称“ブス”メンバーたちが、男性に対して「オヌシやるな!」と思ったH体験の数々は、5月28日(月)夜9時からの放送を
ぜひご覧ください。

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
5月28日(月)放送


ぱいぱいでか美(ぱいぱいでかみ、1991年5月3日- )
日本のタレント。本名、仲井 優希(なかい ゆき)。三重県出身。ライブを中心にDJや司会業などを行う。また、音楽ユニット・APOKALIPPPS(アポカリップス)のメンバーでもある。血液型はO型。
2016年4月20日〜5月8日、避妊やエイズを含む性感染症予防に有効なコンドーム利用啓発のための、ラブ活推進プロジェクト「くわえゴム」キャンペーン・キャンペーンアンバサダーに就任する。
2017年8月、西井万理那を中心とするユニット・APOKALIPPPSに加入、「プレイングマネージャー」として活動。
2017年10月20日、初のイメージDVD「STAY GOLD」(竹書房)をリリースした。

祥子 をamazonで探す

祥子『鍵‐KEY‐』

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で