バービー「H後に相手から“動物みたい”と言われた」過去には「エクステが自分の毛ごと抜けた」
Mr.マリックの娘・LUNA、“外国人と日本人のHの違いについて”解説!実演にスタジオ大爆笑。
“真似メイク”で話題!メイクアップアーティスト・かじえり、菜々緒風“真似メイク”でブスを大変身!

おぎやはぎ,ブステレビ,バービー,LUNA,メイクアップアーティスト,かじえり,AbemaTV
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,バービー,LUNA,メイクアップアーティスト,かじえり,AbemaTV
ⒸAbemaTV

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

■バービー「H後に相手から“動物みたい”と言われた」過去には「エクステが自分の毛ごと抜けた」

Mr.マリックの娘・LUNA、“外国人と日本人のHの違いについて”解説!実演にスタジオ大爆笑
5月7日(月)の放送回では、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントのあびる優、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、アーティストのLUNAを迎えてお送りした。

テーマ「私のH、これって変ですか?」では、自分では当たり前でも、他人からすると変に思われるかもしれないHを、出演者の皆さんに告白してもらった。

すると、自称“ブス”メンバーからは「その日の気分に合わせてキャラ設定をする」、「相手が目を閉じると“誰のこと考えているの?”と聞いてしまう」、「男性の毛を引っ張って、痛さの限界値を探る」など、驚きのエピソードが明かされた。

スタジオでは、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが「私、最近悩みと言うか、傷ついたことを言われた。Hが終わった後に、相手から“動物みたい”と言われた。私は自覚が無くて、過去を振り返ってみたら、昔エクステが自分の髪の毛ごと抜けたことがあった。だからそれぐらい激しかったのかな?と思った」と告白し、これにはスタジオの全員が大爆笑してしまう場面も。

続いて、アーティストのLUNAは「相手に外国人が多かったりしたので。喋りとかいらない、玄関入ったらすぐにHをする」と告白。これに小木は「外国人って、やっぱりそうなの?」と興味津々な様子で、そこから話題は“外国人と日本人のHの違いについて”に発展。LUNAは「日本人の女性は声を出すでしょ?

外国人は声を引きますから」と説明しながら、スタジオで実演すると、おぎやはぎの2人も、自称“ブス”メンバーたちも、これには大爆笑。

矢作は「確かにセクシービデオを見ていると、(声を)引いている」と納得した様子だった。

おぎやはぎ,ブステレビ,バービー,LUNA,メイクアップアーティスト,かじえり,AbemaTV
ⒸAbemaTV
おぎやはぎ,ブステレビ,バービー,LUNA,メイクアップアーティスト,かじえり,AbemaTV
ⒸAbemaTV

■“真似メイク”で話題!メイクアップアーティスト・かじえり、菜々緒風“真似メイク”でブスを大変身!

続いて「ブスの詐欺メイク」のコーナーでは、“芸能人の真似メイク”で話題のメイクアップアーティスト・かじえりが、自称“ブス”メンバーの芸人・ぐっちさんに、菜々緒風のかじえり流“真似メイク”を施しスタジオで発表。矢作も「おお!菜々緒だ!」と驚き、小木も「(メイクがあれば)整形とかいらないな」とコメントした、

衝撃のビフォーアフターは、見逃したコーナーを無料で見ることができる「Abemaビデオ」で、ぜひお楽しみください。

■AbemaTV 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 番組概要
放送日程:毎週月曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
5月7日(月)放送


お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーをamazonで探す
梶 恵理子(メイクアップアーティスト・かじえり) をamazonで探す
真似❤メイクRECIPE 梶恵理子 (著)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で