橋本マナミ、“私の事を知らないと言っておいて、誘ってきた男”にマジギレ!
付き合うなら「タレントとして扱ってほしい。だって頑張ってるもん!」
元なでしこ・丸山桂里奈「初恋を合わせても8人としか付き合っていない。“尻軽”ではない」

橋本マナミ,
ⒸAbemaTV

同番組は、“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく1時間のレギュラー番組。今回は、ゲストにタレントの橋本マナミ、佐藤美希、モデルのインヤ、元サッカー日本代表の丸山桂里奈を迎え放送した。

■橋本マナミ、“私を知らないと言っておいて、誘ってきた男”にマジギレ!付き合うなら「タレントとして扱ってほしい。だって頑張ってるもん!」

早速、ゲストの皆さんに“鬼ギレ”したエピソードを聞いていくと、橋本は「友達とみんなで食事をした時に、『タレント業をやっています』と自己紹介をしたら、その中にいた男性に『俺、テレビとか見ないから全然知らない』と言われた。それなのに、最近売れている芸人さんの話題とかには付いてくるし、私の電話番号を聞いて、ご飯に誘ってきた。最後には写真まで撮られて・・・。(私の事を知らないと言ったのは)嘘なんです。『興味がない』と言っておいて、すごく誘ってきた」と“鬼ギレ”したエピソードを披露。

すると、バカリズムが「(付き合うなら)自分の事を知っている人と、全く知らない人では、どっちが良いですか?」と聞くと、橋本は「絶対知ってくれている人の方が良い。タレントとして扱ってほしい。だって頑張ってるもん!」と返し、スタジオに笑いが起こった。

橋本のエピソードを受けて、バカリズムが丸山にも「今の活動だけを知っている人と、現役時代から知っている人なら、どちらが良いですか?」と聞くと、「私は、やっぱり現役時代を知っている人が良いですね。今は、“サッカーやっていた人だっけ?”みたいになってしまっている。だから、そこは知っていてほしい」とコメントした。

■元なでしこ・丸山桂里奈「初恋を合わせても8人としか付き合っていない。“尻軽”ではない」

丸山桂里奈
ⒸAbemaTV

続いて、丸山は「私、“恋多き女”みたいに言われていて・・・。“恋多き女”だからと言って、100人と付き合ったわけではないし、初恋を合わせても、私は8人としか付き合っていない。恋はしているんだけど、付き合った人は少ない。あとは、“尻軽”とかも結構言われる。

佐藤美希
ⒸAbemaTV

でも、そんな事は本当にない。最後の最後は、やっぱり止めている」と怒りを露わにしましたが、橋本から「えっ!?寸止めですか?」と突っ込まれ、これに「寸止めではないですけど、意外に止められる」と返し、笑いを誘った。

そんな丸山に、バカリズムが「過去に付き合った男性に、『これは喋るな』とか言われないですか?」と聞くと、「みんな良い人だったので全然言われないですね」と、笑顔で答えた。

インヤ
ⒸAbemaTV

その他、本放送回で語られた、タイ出身のモデル・インヤが、日本に来て3ヶ月の頃に、知らない男性に胸を触られ、特技のムエタイで撃退したエピソード、そして『Jリーグ名誉マネージャー』を務める佐藤が、 Jリーグのイベントで、コンプレックスを指摘してくるお客さんに“鬼ギレ”した理由は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料でお楽しみいただけます。ぜひ、ご覧ください。

■ 『必殺!バカリズム地獄』♯47 番組概要

放送日時:5月4日(金) 夜9時~夜10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL チャンネル
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/EoLUQFqw7PK5Jf



インヤ(YIIINGYA 1992年5月8日生まれ)
タイ、バンコク出身 女優でモデルでミスティーンタイランドのグランプリを受賞
元なでしこ 丸山桂里奈をamazonで探す
佐藤美希 をamazonで探す
佐藤美希 2018年 カレンダー 壁掛け

橋本マナミ をamazonで探す
#びちょびちょ 橋本マナミ (著)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で