インターネットテレビ局「AbemaTV」オリジナル
恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』
主題歌は男女混合4人組ロックバンド緑黄色社会の『Bitter』に決定

オリジナル,恋愛,リアリティーショー,恋愛ドラマな恋がしたい,緑黄色社会,AbemaTV,
ⒸAbemaTV

株式会社AbemaTVが運営するインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、オリジナル恋愛リアリティーショーの新番組として2018年5月26日(土)よる11時から放送する、ネクストブレイクを期待される俳優・ 女優たちが、恋愛ドラマの共演で禁断の恋が始まってしまうのかを描く、恋愛リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』の主題歌に、男女混合 4 人組ロックバンド緑黄色社会の『Bitter』が決定いたしました。

本番組は、バラエティの構成だけでなく、映画・テレビドラマの脚本・監督や舞台の作演出、作詞など、様々なジャンルで活躍する放送作家の鈴木おさむ氏が企画・構成。
ネクストブレイク期待の若手俳優の男女8名が、恋愛ドラマの撮影をしながら本当の恋をしていく、恋愛リアリティーショーです。

このたび主題歌に決定した緑黄色社会は、Vocal長屋晴子の力強く透明で時に愛らしい独特な歌声、キーボードpeppeの型にはまらないフレーズ、Guitar小林壱誓の柔らかいコーラス、バンドを支える最年少、穴見真吾のBass Lineで同級生3人と幼馴染で組まれたお互いを知り尽くした4人による、男女混合4人組のロックバンドです。

様々なカラーバリエーションを持った楽曲を表現し続けている彼らが2017年1月にリリースした1st Mini Album 「Nice To Meet You??」に収録されている、恋する女の子の気持ちを軽快なダンス・ナンバーにのせた楽曲『Bitter』が、番組の雰囲気と重なり合い今回の主題歌起用に至りました。

主題歌決定を受けて、緑黄色社会のメンバーからは「恋の駆け引きというのをテーマに書いた楽曲でもあったので、今回主題歌に起用して頂いたこと、とても嬉しく思います。
恋愛によって日々変わっていくリアルな感情・表情と共に、楽曲も楽しんで頂けたら嬉しいです。素敵な恋の後押しができますように。」とコメントが寄せられています。

若手俳優・女優たちの本当の気持ちと恋愛ドラマで演じている役の気持ちが交錯し、「恋心」「嫉妬」「葛藤」な どといった感情がさらけ出されていくなかで、共演者同士の 8 人が恋に落ちていくかどうかを追いかけていきま す。 「そのキス本気?それとも演技?」
恋愛ドラマの共演で禁断の恋は始まってしまうのか?撮影の表と裏で揺れ動く 若手俳優・女優たちの恋愛リアリティーショー。ネクストブレイク期待の若手俳優男女 8 名の、恋と夢と青春の記録をお楽しみください。

■『恋愛ドラマな恋がしたい』 放送概要
概要:
-恋愛ドラマの共演で禁断の恋は始まってしまうのか?-
若手俳優・女優たちの恋愛リアリティーショー!
ネクストブレイクを期待される若手俳優の男女 8 人が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする!

撮影期間は 3 ヶ月。 各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?
撮影の表と裏で揺れ動く、恋と夢と青春の記録。

放送日時:
毎週土曜よる11:00~11:30 初回放送:5月26日(土)夜11:00~12:00
※初回は1時間拡大

放送チャンネル:
AbemaSPECIALチャンネル
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E86QQoGNBiAmuH


男女混合 4 人組ロックバンド緑黄色社会 をamazonで探す

緑黄色社会

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。