大塚製薬株式会社は、「おなかの調子を整える」特定保健用食品「ファイブミニ」の新プロモーション動画を 5 月 15 日(火)より公開します。動画には、女優の仲 里依紗さんを起用し、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く 1 週間を描いた動画。

仲里依紗,トレーニング動画,スラックライン,三点倒立,ファイブミニ,サンドバッグ,fibemini

仲里依紗,トレーニング動画,スラックライン,三点倒立,ファイブミニ,サンドバッグ,fibemini

プライベートでも日頃からトレーニングをしている仲さんですが、動画内でも、その鍛えられた体で、スラックラインや三点倒立などを見事に披露しています。また、動画内で流れる、ロシア民謡の「一週間」のメロディーにオリジナルの歌詞をつけた挿入歌も、仲さん本人が歌唱しました。ずっと聞いていたくなるような、可愛らしい歌声にも注目です。

また、動画撮影時の仲さんのオフショットが楽しめるメイキング映像に加え、独占インタビューも公開いたします。インタビューでは、撮影の感想や、プライベートでキレイになるために実践していることを語っていただいております。是非、合わせてお楽しみくだ
さい。

60 秒:ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 YouTube

30 秒:ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 YouTube
ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 メイキング動画 YouTube
ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 インタビュー動画 YouTube

■Web 動画「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」詳細

「教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン」画像

女性のキレイをカラダの内側からサポートするファイブミニ。本動画では、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、月曜日か
ら日曜日までの 1 週間、スラックラインやボクシングなどのトレーニングを通して、仲さんが“キレイをきたえる”姿を描いた動画で
す。
■ 撮影エピソード

長時間にわたる撮影でしたが、仲さんには常に笑顔で、1週間の姿を次々と披露していただきました。日頃からジムでキレイのために取り組んでいる仲さんですが、その努力を存分に発揮し、ヨガやストレッチのシーンでは、見事な身体の柔らかさをお披露目。そして難易度の高いポーズでも、監督のオーダー通りのアクションをすぐに実現してしまう姿に、現場スタッフ一同も驚きの連続でした。

さらに今回、ボクシングやスラックラインに初挑戦した仲さん。プロの指導のもと、スラックラインに初めて乗ったときには、「難しい!できるかな?」と不安な表情ものぞかせましたが、数回の練習を重ねると、すぐにコツを習得。楽しそうに何度もスラックラインに乗る姿に、現場も一気に和やかなムードになりました。

■ 概要
Monday
♪月曜日は 気合を入れて
♪トレーニングして 飲んで
さわやかなお天気の朝。目覚めた仲さんは、伸びをして気合を入れると、さっそく腹筋と腕立て伏せでトレーニング。そして、ファイブミニを飲んで1週間がスタートします。

Monday

Monday

Tuesday
♪火曜日は 自分を見つめ
♪こわばり顔ほぐして 飲んで
お出かけ前に鏡の前で自分の顔をチェックする仲さん。素敵な笑顔のため、口元を大きく動かし、表情筋をほぐすストレッチをします。

Tuesday

Tuesday

Tuesday

Wednesday
♪水曜日は お仕事中に
♪気分転換して 飲んで
撮影現場での空き時間にも、控え室でトレーニングに励む仲さん。見事な三点倒立を披露します。

Wednesday

Wednesday

Wednesday
Thursday
♪木曜日は お風呂上りに
♪疲れを癒して 飲んで
お風呂上りにストレッチをする仲さん。1週間も後半に突入し、その疲れを癒しながら、リラックスした表情でファイブミニを飲みます。

Thursday

Thursday

Thursday

Friday
♪金曜日は ストレスたまり
♪打って 打って 打って 飲んで
さぁ1週間も残り3日。これまで溜まったストレスはサンドバックを打って打ってボクシングのトレーニングで発散します!
Friday

Friday

Saturday
♪土曜日は ちょっとお出かけ
♪初体験ドキドキ!飲んで
週末の土曜日は、友達と楽しくおでかけ。初めてのスラックラインに挑戦します。初挑戦にドキドキしながらもバランスを上手にとって見事に成功!

Saturday

Saturday

Saturday

Sunday
♪日曜日は いつものヨガで
♪調子をととのえて 飲んで
1週間最後の日曜日。海辺で解放的にヨガをする仲さん。また明日から始まる1週間に向けて、体の調子を整えます。

Sunday

Sunday

Sunday

♪チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~
♪チュラチュラチュラチュ~ララ~
1週間トレーニングをコツコツ続けて頑張った仲さん。「キレイは近道をゆるさない」というメッセージとともに、楽しく健康的な1週 間は幕を閉じます。

1週 間は幕を

■仲 里依紗さんインタビュー・メイキング動画について

■ メイキング映像詳細
本動画の撮影時のメイキング映像も公開いたします。仲 里依紗さんがスラックラインに奮闘する姿や、撮影が終了してからは お茶目な笑顔を見せたりなど、普段見ることが出来ない表情が満載の映像となっております。

メイキング映像1

メイキング映像

メイキング映像

【ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 メイキング動画 YouTube URL】
https://youtu.be/PcCIWnZ8Qow

■ インタビュー詳細
本動画公開に際して、仲 里依紗さんに今回の撮影にあたっての感想や、プライベートのファッションやキレイを保つための秘訣 についてなど語っていただきました。

Q 今回の撮影で一番大変だったシーンを教えてください。

ボクシングをやるシーンはフォームとかが細かく指導があり、はじめてのボクシングだったので、すごく撮影の時は大変だ ったなぁという思い出があります。

Q インスタグラム上でのトレーニング姿が注目されている仲さんですが、キレイを保つための秘訣はありますか?

とにかくやっぱり、食べないと元気が出ないし、表情も暗くなってしまうので、やっぱりちゃんと食べてちゃんと運動するっていうのが、 私のキレイを保つための秘訣かなあと思います。

Q 4 月にはスタイルブックも発売されましたが、仲さんのプライベートのファッションのポイントがあれば教えてください。

私は、色があるお洋服だったり、ファッションが大好きなので、とにかくいつも色を入れたファッションを好んで毎日ハッピーに なれるように、洋服選びはやっています。

Q 今回オリジナルソングを歌われますが、どんな気持ちを込めて歌いたいですか?

歌を歌うことは、得意な方ではないんですけど、すごく楽しく、皆さんが元気になれるような歌を歌えればいいなと思って頑 張ります。

Q 夏に向けて挑戦してみたい事はありますか?

今回の撮影で、海でヨガをするシーンがあったんですけど、サップヨガっていうのに最近ちょっと注目していて、やってみたいなあっ てすごく海でヨガをしてみて思いました。

【ファイブミニ 仲里依紗のキレイをつなぐ1週間 インタビュー動画 YouTube URL】

https://youtu.be/aFjx5UPwk3Y

■仲 里依紗さんプロフィール

仲 里依紗 (Naka Riisa)

仲里依紗
仲里依紗

生年月日:1989 年 10 月 18 日
出身地:長崎県
趣味:音楽、映画鑑賞、ファッション
PROFILE
◆第 30 回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞
◆第 63 回毎日映画コンクールスポニチグランプリ 新人賞
◆第 23 回日刊スポーツ映画大賞 新人賞
◆第 34 回日本アカデミー賞 新人俳優賞
◆第 25 回高崎映画祭 最優秀主演女優賞

■FPM・田中知之さんプロフィール

田中 知之 (FPM) DJ/プロデューサー

田中知之
田中知之

1966 年 7 月 6 日生まれ。
京都市出身。

オリジナルアルバムのリリースの他、多数のアーティストのプロデュースも手掛けており、リミキサーとしても、FATBOY SLIM、RIP SLYME、布袋寅泰、くるり、UNICORN、サカナクション、Howie B など 100 曲以上の作品を手掛ける。
『オースティン・パワーズ:デラックス』や『SEX AND THE CITY』への楽曲提供の他、村上隆がルイ・ヴィトンの為に手掛けた 短編アニメーションの楽曲制作や、世界三大広告賞でそれぞれグランプリを受賞したユニクロのウェブコンテンツ『UNIQLOCK』 の楽曲制作を担当するなど、活躍の場は多岐に渡る。 DJ としては、日本国内はすでに全都道府県を制覇、海外でも約 60 都市でのプレイ実績を誇り、 国内の有名フェスは元より、米国のコーチェラ・フェスティバルやイギリスのレディング・フェスティバルなど海外の有名フェスへの出演 経験も多数。
http://www.fpmnet.com/

■「教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン」概要

キレイを目指す女性へのエールをこめて、キレイのためにがんばっていることを SNS アカウントに投稿してくれた方に、抽選で毎 月30名さまにファイブミニが当たるキャンペーンを実施いたします。キャンペーンサイトから「キレイへの道フォト」をつくって投稿して くれた方は当選確率がアップします。キャンペーンの詳細はキャンペーンサイトをご覧ください。

■キャンペーン名:教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン
■キャンペーン期間:2018 年 5 月 15 日(火)〜8 月 14 日(火)

キャンペーンサイト
ファイブミニ公式 Twitter
ファイブミニ公式 Instagram

■ファイブミニについて

ファイブミニ

ファイブミニ

ファイブミニ」は、食生活の変化から食物繊維摂取量が年々減少していた 1988 年に誕生し、食 物繊維をおいしく手軽に摂ることができる新しいタイプの飲料として市場に新たな価値を創造しまし た。1996 年には特定保健用食品として許可を取得し、「おなかの調子を整える」食物繊維飲料 として、健康を気づかう広い層に受け入れられ、今年で 30 周年を迎えました。
近年、特定保健用食品整腸作用(食物繊維)市場は年々伸長*1 しているものの、食物繊維 摂取量は未だすべての性年代において不足しており、若年層において特に少ない傾向にあります *2。また日本人女性の食物繊維の目標摂取量は 1 日 18g*3 以上とされていますが、20 代女 性の平均摂取量は 1 日約 12g*3 と約 6g不足しているのが現状です。

そこで、6g の食物繊維を補えるファイブミニで健康に貢献するため、新たにリコピン(トマト色素) を採用するとともに、製品ロゴ・パッケージを一新し、2017年4月にリニューアル発売しました。普段 の食生活の中で不足しがちな“食物繊維 6,000mg”に加え、“ビタミン C300mg”をおいしく摂取できるというファイブミニの価 値を改めて訴求し、おなかの調子を整える本製品で女性のキレイをカラダの内側からサポートしていきます。


仲 里依紗 (Naka Riisa)をamazonで探す
ファイブミニをamazonで探す

大塚製薬 [トクホ]ファイブミニ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で