声優・歌手として活躍する伊藤美来さんが映像配信プラットフォーム「FRESH!」で配信中の番組『フレッシュはじめました』の5月23日(水)の生放送中に、4枚目のシングル「恋はMovie」を2018年8月15日(水)にリリースを発表。

伊藤美来,シングル,恋はMovie,カップリング曲,作詞,奮闘中,FRESH!

また、カップリング曲(タイトル未定)は『フレッシュはじめました』のテーマソングとなる予定で、現在伊藤さんが作詞に奮闘中。5月23日(水)の生放送当日に初稿を提出したと明かし「リアルな感じを書いたつもり。みなさんを包み込み、勇気づけられるような歌詞にしたい」と、意気込みました。さらに、視聴者から募集した手拍子の音源を曲中に使うという企画も続行中で、さらなる応募を呼びかけました。

伊藤美来,シングル,恋はMovie,カップリング曲,作詞,奮闘中,FRESH!

『フレッシュはじめました』は、伊藤さんが「新しい可能性広げること」を目標に様々な挑戦をしていく様子を隔週水曜日よる9時から生放送でお届けしています。次回、6月6日(水)の放送では、“一人旅企画”で訪れた金沢の旅の模様を放送。旅先で視聴者のみなさんのために買ったお土産を披露し、応募方法を公開するほか、6月17日(日)に開催予定の番組テーマソングにまつわる視聴者参加型のイベントの詳細も発表される予定です。

お見逃しなく!

“『伊藤美来の「フレッシュはじめました」#5』“番組概要
放送日時:6月6日(水) 夜9時~
番組URL:https://freshlive.tv/ito_miku/211785
放送チャンネル: 伊藤美来公式チャンネル
チャンネル

■「FRESH!」について

「FRESH!」は芸能人や企業などがチャンネルを持ち、自由に番組を配信することができる生放送サービスとして、2016年1月にサービス提供を開始し、これまで約4,000チャンネルにて、累計18万(※1)を超える番組が放送されています。主だったチャンネルとしては人気アイドルグループのさくら学院や、アーティストのGACKTさんなどの芸能人・有名人チャンネルをはじめ、企業の公式チャンネルや各種スポーツ団体のチャンネルなどがあります。
また、配信主がポイントを通じて番組運営への協力を募ることのできるライブファンディング機能が2017年12月に搭載され、様々な配信主が実現したい番組を実現するための機能として活用されています。(※1) 2018年2月時点

■「FRESH!」URL
「FRESH!」
Google Play
App Store
Daily FRESH!

「FRESH!」にて新規チャンネル開設をご要望の方は下記フォームよりお問い合わせください。


声優・歌手として活躍する 伊藤美来をamazonで探す
伊藤美来 1st DVD みく旅

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で