「AbemaTV」毎週日曜夜10時放送、人生逆転リアリティーショウ『リアルカイジGP』
ついに、決勝戦に進出するファイナリストが決定!
“タイマン泣きめっこ”で、成田童夢と内藤大助が対戦!勝ち残るのはどっちだ!?
「見てるだけで1億円 運極ルーレット」にBiSH&ラファエルが登場!
6月17日(日)は夜10時から90分拡大SP!

ⒸAbemaTV
ⒸAbemaTV
ⒸAbemaTV
ⒸAbemaTV

 株式会社AbemaTV(アベマティーヴィー)が運営するインターネットテレビ局「AbemaTV(アベマティーヴィー)」は、「AbemaSPECIALチャンネル」にて、レギュラー番組『リアルカイジGP(グランプリ)』#10を6月17日(日)夜10時から90分拡大SPで放送する。

『リアルカイジGP』は、応募者約35,000人の中から様々な番組オリジナルゲームを突破した1名が、国内番組史上最高賞金額となる1億円を手にするまでを、さらにその1名が1億円を手にした時、どのような変化を遂げるのかを追っていく“人生逆転リアリティーショウ”だ。

6月17日(日)の放送では、第3ラウンド前半で行われた“無限行軍チャレンジ”を通過したばかりの40人の挑戦者たちが、ファイナルステージに進出する20人にまで絞られる、第3ラウンド後半の“タイマン泣きめっこ”に挑む様子をお届けする。

“タイマン泣きめっこ”は、前日の夜、ホテルに宿泊する際に同室になった2人が、相手が泣くのを全力で阻止する中、早く涙を流せた方が勝利となるゲームです。また、2人とも涙を流せなかった場合は、5人の強面芸能人をより多く笑わせた方が勝ちとなる“究極のサドンデス”が待ち受けている。

そんなことを知らない挑戦者たちは、過酷な“無限行軍チャレンジ”を通過できた喜びを同じ部屋のパートナーと分かち合い、束の間の休息を楽しみむ。その中には、多数の芸能人出場者の中から第3ラウンドまで勝ち残ったトリノ五輪・スノーボードハーフパイプ日本代表の・成田童夢と、元プロボクサー・内藤大助の姿も。

同じ部屋となったこの2人が、どちらか1人しか生き残ることができない究極の対決に挑む!果たして、ファイナルステージに進出することができるのは、成田、それとも内藤か!?“タイマン泣きめっこ”によって、これまでに築かれた挑戦者同士の絆が打ち砕かれる…!挑戦者たちはこの極限状態で、己の感情をコントロールし涙を流すことができるのか!?

さらに番組の後半では、本大会とは別に視聴者全員にも1億円が当たるチャンスがある世界初の企画「見てるだけで1億円 運極ルーレット」を2回実施します。最初に電話が繋がった視聴者が“運極ルーレット”に挑戦できる同企画の、電話を受けるオペーレーター“億リスト”には、BiSHのセントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコと、YouTuber・ラファエルが登場します。

ついに、決勝戦に進出するファイナリストが決定!泣いても笑っても、1億円を手にできるのはたったの1人。
運命の“タイマン泣きめっこ”は6月17日(日)夜10時から90分拡大SPで放送。ぜひ、お楽しみください。

セントチヒロ・チッチ
セントチヒロ・チッチ
ハシヤスメ・アツコ
ハシヤスメ・アツコ
ラファエル
ラファエル

■『リアルカイジGP(グランプリ)』 番組概要
#10放送日:6月17日(日)夜10時〜夜11時30分
放送日程:毎週日曜 夜10時〜夜11時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
MC:加藤浩次(極楽とんぼ)
「見てるだけで1億円 運極ルーレット」MC:平成ノブシコブシ
億リスト:セントチヒロ・チッチ、ハシヤスメ・アツコ (BiSH)、ラファエル(YouTuber)

『リアルカイジGP(グランプリ)』 放送
番組公式サイト
番組公式Twitter


BiSH(ビッシュ)をamazonで探す

THE GUERRiLLA BiSH

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。