2010年W杯南アフリカ大会日本代表の岩政大樹選手が、「サッカーW杯の楽しみ方」をテーマに緊急講義「サッカーをほとんど見たことがない層」を代表して、タレントで女優の岡田結実さんが受講

岡田結実,岩政大樹,W杯の楽しみ方,講座,worldcup

LINE株式会社が運営する、月間利用者数6,000万人を超えるニュースサービス「LINE NEWS」は、14日に開幕したロシアW杯を「サッカー観戦初心者」のみなさまにも100%お楽しみいただく特別企画として、2010年W杯南アフリカ大会日本代表の岩政大樹選手による「サッカーW杯の楽しみ方」講座を開講いたしますのでお知らせいたします。

記事全文はこちら

※講義は2回に分けて公開されます
的を射た硬派な解説で知られる岩政選手が、「ぜひ、W杯をきっかけに多くの方にサッカーを好きになってほしい」と、高校の教員資格を持つという異色のキャリアも生かして分かりやすい内容を準備。その講義を「サッカーをほとんど見たことがない層」を代表して、タレントで女優の岡田結実さんに受講していただきます。

そもそもW杯とは?という基本的な知識から、サッカー選手にまつわる豆知識や小話、注目の出場国など、知っておくとロシアW杯をもっと楽しめる様々なサッカー知識をまるっとご紹介します。岩政選手と岡田さんの掛け合いもお楽しみください。

【リリース】株式会社PR TIMES


タレントで女優の岡田結実 をamazonで探す

岡田結実1st写真集「きゅーじゅーはちぱーせんとのゆい」

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で