2014年10月1日、『GirlsAward 2014 AUTUMN / WINTER』が代々木第一体育館で、
“渋谷からアジアへ。そして世界へ”をスローガンに、今回で10回目の開催となった。
先日、9月末に番組終了したフジテレビ「テラスハウス」の歴代メンバーが
ランウェイに大集合し、番組の最後の花道を飾った。

1


2

3

4
聖南さんと大輝くんの公開キスがあったり盛り上がりのランウェイとなった。

イベント終了後には、最後の集合写真になる記者会見もブースにて行われた。

5

6

7

8
卒業した各シーンで活躍中の歴代メンバーの面々。

9
11月1日に開局するYouTube動画サイト「GirlsTube」レポーター浅見ひかりさんが
記者会見にも取材参加し質問もさせて頂きました。

【まさにテラスハウス世代!10代目線のテラスハウス取材】
ステージでは一番の盛り上がりを見せたテラスハウス。
終演後テラスハウスメンバーがテラスハウスブースに勢揃いしました。
多くのステージをこなした筧美和子さんや今井華さんも疲れた様子を見せず、和やかムードでフォトセッションがスタートしました。
「ステージでは皆さん涙をみせていたと思いますが、どんな気持ちでしたか」という質問をさせてもらい
「たくさんの経験ができ、終わるのがとても寂しい」とてっちゃんの愛称で親しまれる菅谷哲也さんが答えてくれました。
普段から大好きだったテラスハウスメンバーを目の前にして緊張を通り越して”圧倒”の方が強かったですが仲の良いメンバーを生で見ることができ、とても貴重な体験をさせていただきました。

10

テキスト:浅見ひかり(GirlsTubeレポーター) http://girlstube.jp/
撮影:仲西一成

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。