“女性が作る理想的な男性像”をテーマに、ストリートでカジュアルに着用可能なフォーマルを提案するayymatsuura.(読み:あやまつうら)が3月16日(月)、エスモードジャポン東京校AMI 1stコレクションにて公式にブランドデビューいたします。現在すでにデビュー前より注目を集めるブランドをご紹介します。


ayymatsuura.(あやまつうら)

初のコレクションとなる2015年秋冬は、自身の生い立ちから、男性との関係性を追求し、コンプレックスや日本独特の文化であるアイドルからインスピレーションを得て作品制作をおこないました。
今回のコレクションでは、ブランドのイメージビジュアルに現在多くのファッション雑誌などで活躍し、次世代のネオイケメンとして注目を集めるモデルUsukeDEVIL氏とコラボレーションし、よりブランドが作り出す男性像を表現しました。


 来る3月16日(月)には、恵比寿ガーデンホールにて1st collection兼、現在所属するエスモードジャポン東京校AMIの卒業コレクションにて、正式にブランドデビューします。(※当日TwitCastingにてリアルタイムでショー映像を放映)
 今後、当ブランドの公式HPにてネット販売を中心に全国各地のセレクトショップ、百貨店での取り扱いをめざし、ブランドを展開します。3月末には東京にて受注会・販売会も開催します。(※詳細は随時公式HPにて公開)コラボレーションを期にデビュー前からすでに原宿系の一部若者男女に密かに注目を得ており、多くの受注も受け付けております。今後のブランド発展と、新しい男性像の提案、カルチャーの創造に乞うご期待です。


■デザイナープロフィール
Ayymatsuura. 松浦あや
兵庫県出身。エスモードジャポン東京校AMIを2015年3月に卒業。幼少期から身体的コンプレックスを抱えメンズ服や黒を基調としたコーディネートを着用。可愛らしいものが着たいけど、周囲の目が気になり着ることができないという葛藤と、着慣れたメンズ服をミックスさせた独特な世界観を表現。また、コンプレックスから生まれた自身の習慣であり、日本の文化でもあるアイドルの追っかけや実際に自分と接する男性との関係性を、憧れと欲求でデザインする。

 

 

■ayymatsuura.
Official site
instagram
twitter
http://ayymatsuura.com/

★✈✈✈✈✈エスモードジャポンを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。