流行りや見た目の華やかさだけではなく、もっと上質で価値のあるものを提案したい。そんな思いから生まれたGALLERIEオリジナルブランドGARAFINETの2015S/Sコレクション第一弾を、3月13日(金)よりGALLERIE京都、大阪の両店にてリリース致します。




2014A/Wより、GALLERIEオリジナルブランドとして発足したGARAFINETが待望の2015S/Sコレクション第一弾を3月13日(金)よりリリース致します。素材やシルエット、パターンどれをとっても他にはないユニークなアイテムばかり。ワンランク上のスタイルをお客様に提案します。

更に、GALLERIE ONLINE STOREでは他店舗に先駆け、3月6日(金)午後6時より2015S/Sコレクション第一弾全ラインアップを先行発売致します。

■2015 S/S シーズンコンセプト■
GARAFINET 2015S/Sのテーマは、”Daydream Tripper”
夢と現実のはざまで、自分らしく、自由に、生意気に生きる女性をイメージした本コレクション。パジャマのようなアイテムを都会的な素材で構築するなど、ONとOFFの融合を表現した。そんなイメージから”猫”をキーワードに、通称”猫島”と呼ばれる香川県の佐柳島を撮影の舞台に抜擢。

■GARAFINET ブランドコンセプト■
私たちは何歳になっても生意気でありたい。 流行や見た目の華やかさだけではなく、もっと上質で価値のあるものも提案したい。 私たちが出した答えは、’オリジナルブランドをつくる’でした。 GALLERIEの反骨精神や遊び心を詰め込んだこの新しいブランド’ガラフィネ’で、私たちは勝負します。 ファストファッションが主流の中、いちからデザインし、打合せを重ね、修正を繰り返し、すべてメイドインジャパンで、生地や縫製にもこだわり、たっぷり時間をかけました。 まずは袖を通してみてください。きっとこのブランドの意味がわかっていただけると思います。 1ランク上のGALLERIEスタイルを。

■GARAFINET ショップ情報■
OFFICIAL SITE
ONLINE STORE



■関連リンク先URL
GALLERIE OFFICIAL SITE
http://www.galleriebyspinns.com

【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈GALLERIEを通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。