軽井沢・プリンスショッピングプラザ20周年記念アンバサダー就任式
おそろいの リップ柄のホワイトワンピースに女優帽の”オトナファッション”で
就任式に登場し、理想の「オトナらしさ」について語りました!


ダレノガレ明美 キティちゃん

株式会社西武プロパティーズが、運営・管理を行う「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」では20周年を記念して、ダレノガレ明美さんとオリジナルのオトナをイメージしたハローキティが「20周年記念アンバサダー」に就任する、就任式イベントを3月10日(火)に品川プリンスホテル メインタワー28階 エメラルド28にて開催いたしました。

「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」は2015年7月に開業20周年を迎えるに当たり、「オトナ軽井沢」をテーマに様々なプロモーションを行っていくことになりました。それに伴い、施設の積極的なPRを行うアンバサダーに、モデルとして活躍されているダレノガレ明美さんと今回「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の20周年のために特別に書き下ろされたオリジナルの「ハローキティ」を任命いたしました。

就任式にはハローキティ ディザイナーの山口裕子さんも登場し、「”オトナ”ということでリップモチーフのワンピースをデザインしました。同じくリップ柄の女優帽と赤のスカーフ、キティちゃんが大好きなキルティングのハンドバックも合わせています。」と今回のデザインコンセプトなどを紹介しました。

アンバサダーに就任したダレノガレ明美さんは「軽井沢・プリンスショッピングプラザ20周年記念アンバサダーに就任することができてとても光栄です!たくさんの人にHAPPYになって軽井沢・プリンスショッピングプラザに来たいと思ってもらえるようアピールしていきたいです!」と意気込みを語りました。また、「軽井沢・プリンスショッピングプラザでの理想のオトナの過ごし方は?」と聞かれると、「240店舗もお店があるのでショッピングを楽しみたいですね!オトナ買いしたいです(笑)。彼とか友達と一緒に行って選んでもらって、選んでもらったアイテムを購入したいですね。でも、選んだ物をこっそり買っておいてプレゼントとかしてくれたら嬉しいです(笑)」とコメントしました。


“オトナらしさ”についてのトークセッションでは「余裕のあるオトナになりたい」と目標とする女性像を語りました。


任命書を受け取ったハローキティ&ダレノガレ明美さん


ハローキティ&ダレノガレ明美さん

<開催概要>
正式名称 : 軽井沢・プリンスショッピングプラザ20周年アンバサダー就任式
日時 : 2015年3月10日(火) 11:00~11:50
場所 : 品川プリンスホテル メインタワー28階 エメラルド28(住所:港区高輪4-10-30)
出席者 : ダレノガレ明美さん、ハローキティ、山口裕子さん(ハローキティ3代目デザイナー)

<軽井沢・プリンスショッピングプラザ>
ホテル、ゴルフ場、スキー場、ショッピングモールなど多様なリゾートライフを提案する「プリンスグランドリゾート軽井沢」の中核機能である、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」は1995年7月にウエストを開業、1997年イースト開業時にアウトレット業態をいち早く導入し、日本のアウトレットブームの先駆けと成りました。

2014年7月には、ショッピングエリアを約8,600m2拡大し、フードコート(約1,200m2)を新設するなど、7期目となる過去最大規模の増床を実施いたしました。現在店舗数は約240店舗、店舗総面積は約42,000m2となり、世界のトップブランドを揃えた国内最大級のリゾート型ショッピングモールとして多くのお客様にご来場いただいています。

♦施設概要
所在地 :長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢
開業日 :1995年7月22日
店舗数 :239店舗
店舗面積:約42,000m2 / 敷地面積:約260,000m2
http://www.karuizawa-psp.jp/page/

★✈✈✈✈✈軽井沢・プリンスショッピングプラザを通販サイトで探す


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。