SWEET表紙を飾るローラ(4月号)、小嶋陽菜、紗栄子がトークショーで登場
1


2015年4月4日、渋谷ヒカリエホールにて、日本一売れているファッション雑誌『sweet』が
読者500組1000人を招待し、イベント『sweet collection 2015』を開催した。
sweetで活躍中の小嶋陽菜、紗栄子、ローラがトークゲストとして登場。

今回のイベントのテーマはNYブロードウェイミュージカル。
トップバッターのローラはイケイケなダンサー達を引き連れてランウェイへ登場。
2

3

4

3月30日に25歳の誕生日を迎えたローラに編集部からスクリーンにハッピーバースデーの
映像とケーキがサプライズが運び込まれた。
5
MC:ハリー杉山(右)、SWEET渡辺編集長(右から2番目)

「わ~!うれし~い!」とローラ。
人差し指でケーキをペロリとお茶目なところも。
25歳の抱負については「なった瞬間にポンって大人になったの~!大人になって前より元気になったし、本当に声も変わった~!いまはやりたいこともたくさん増えて、みんなに言ってないこともどんどんやっていこうと思ってるから、楽しみにしてて~!」と満面の笑みで語った。

6

話題の写真集『どうする?』(宝島社・2015年3月24日発)を発売した
小嶋陽菜の登場に読者の女の子達は大歓声。
ネット上で写真集の裏表紙のTバック姿が本人ではないという疑惑を否定し、
「私のお尻です」と照れながら語った。
最近では、sweetの5月号の表紙を撮影したと語り、
「メイクさんスタイリストさんが気合いを入れてくれて、
いつもと違う雰囲気でちょっと頑張りました。」と笑顔。5月号の表紙をお楽しみに。
7

8

9

モデル・タレントで大活躍中の紗栄子が、ホワイトとベビーピンクのキュートなチュールドレスを着て登場。
私服がお洒落とファンから大絶賛の彼女に普段の服選びについてを聞かれると、
「TPOや体型に合った洋服を選ぶようにしてますね。
雑誌とか見ていて、感覚で欲しいって思ったものはお店に電話してキープしてもらってます」と
お洒落には人一倍のこだわりを持っている紗栄子。
「ショッピングがモチベーション」と語り、会場の女の子達は見惚れていた。
今期気になるアイテムについて聞かれると、「季節に合った色を取り入れていますね。
黄色の靴や、トップスのワンポイントアイテムがおすすめです」と独自のこだわりを笑顔で語った。

10
表紙:ローラ 2015年3月12日 (木) 発売 690円(雑誌:15441-04)
ブランドアイテム付録:BEAMS BOY流行りすぎ!水玉トート
SWEET公式ホームページ:http://tkj.jp/sweet/

11
取材協力
TEXT:増渕良香(GirlsTubeレポーター)
http://girlstube.jp/author/yoshika/
http://ameblo.jp/yoshikamasubuchi/

【リリース】「NEXT」(ネクスト)by kazunari nakanishi
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。