イメージモデル『アンジェリカ』にインタビュー‼
1


先日のサンリオキャラクター大賞で27万票を集め一位となった2016年に20周年を迎える人気キャラクター『ポムポムプリン』とSPINNSがコラボを発表し、第一弾アイテムにはプリンカラーのTシャツに大きな顔をプリント、後ろ面にはしっぽもプリントされたキュートなTシャツを7月3日(金)に発売決定した。
2
スピンズ
http://www.spinns.com/news/pompom/
<限定発売にて販売店舗>
スピンズ原宿竹下通り店/spinns.bis SHIBUYA109店/ららぽーとTOKYO-BAY店/名古屋2号店/SHIBUYA109あべの店/梅田HEP FIVE店/KOHRINBO109店/スーパースピンズ三宮ビブレ店/スーパースピンズ福岡天神コア店。
今回はイメージモデルを務めたレプロエンタテインメント所属モデル”アンジェリカ”に注目し、
ブランドのこと、モデルのこと、など女子大生記者がインタビュー。
3
アンジェリカ:ANGELICA
身長:160cm
特技:ダンス
Q:コラボTシャツとのコーディネートはどのようなものが良いか、どんな人に着てもらいたいか、実際に着てみた感想などを教えて下さい。
アンジェリカ:「デニムのショーパンを合わせてカジュアルに着ても良いし、ふんわりとしたスカートと合わせてガーリーに着ても可愛いと思います。Tシャツはやっぱりポムポムプリンくんが好きな人に着てもらいたいです。後は同世代の中高生にも着てもらいたいです。実際に着るとポムポムプリンくんと一緒にいる感じがして、テンションが上がっちゃいました。」
Q:ブログ、Twitter、instargramなどのSNSをされてますが、更新するときに工夫していることはありますか?
アンジェリカ:「写真の加工は、手書きで絵を描いたり、LINEカメラを使うことが多いです。工夫していることは、ブログは見ている人が何の写真か分かるようなものを載せることです。インスタはどちらかというと中学生の自分の素が見えるように、面白い写真を載せることもあります。」
4
Q:モデルとして気をつけていること、またこの夏注目のアイテムを教えて下さい。
アンジェリカ:「まだ成長期の途中なので、食事制限は特にしてません。毎日寝る前に脚にクリームを塗ってマッサージをしてます。この夏注目のアイテムは透け感のあるスカートです。デニムやフリルも気になります。」
Q:読んでいる雑誌や憧れのモデルさんがいれば教えて下さい。
アンジェリカ:「雑誌は、ViVi、CanCam、CUTiE、ELLEgirlなどをよく買います。憧れのモデルさんは、マギーさんです。」
Q:これからの目標を教えて下さい。
アンジェリカ:「喋るのが大好きなのでバラエティでも活躍できるマギーさんのようなモデルさんになりたいです。モデルとして、ファッションの勉強も、もっとしていきたいです。」
5
アンジェリカ
HP:http://www.lespros.co.jp/talent/models/angelica/
titter:https://twitter.com/lespros_ange
blog:http://ameblo.jp/angelica-1115
取材協力:ガールズチューブ(http://girlstube.jp/
6
アンジェリカさんはまだ中学3年生ということですが、とってもしっかりとしていて質問すると、質問したこと以上のことが返ってきました。
学校と仕事との両立は難しいかと聞くと、「大変だけど、モデルの仕事は自分が好きでやってることだし、どちらも両立してこそプロだと思うから、頑張りたい」と14歳ながらにしてストイックな一面も見ることができました。
憧れはマギーさんということですが、実は私はマギーさんの名前が出る前に何となくマギーさんに似ているなと思っていたんです!私が彼女の特技であるダンスをやっている女子大生ということもあり、リラックスしながら、話してもらえたのかなと思います。これからに期待大のフレッシュスターに取材をすることができて光栄でした!
右~TEXT:宮本菜々穂(GirlsTubeレポーター・大学3年生)
http://s.ameblo.jp/nanachandance?frm_id=v.jpameblo


【リリース】「NEXT」by kazunari nakanishi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。