コーセー『ファシオ』、新CMオンエア開始E-girlsの美まつ毛と、大人の表情に注目
E-girlsが、「キレイ、ずっと、落ちない。」をWEBで実証中 



E-girls
コーセー『ファシオ』
株式会社コーセーが展開する機能性メイクアップブランド『FASIO(ファシオ)』は、 7月27日より、 E-girlsが出演する新CM「本気のロング」篇を全国で放映することを発表。
 新CMは7月16日に新発売された、 ファシオ「パワフルカール マスカラ (ロング)」のもので、 E-girlsメンバーが、 それぞれのシチュエーションで、 汗・水・皮脂にも強く、 カールロングが1日つづくファシオのマスカラの機能を伝え、 「キレイ、 ずっと、 落ちない。 」仕上がりの美しさを実証しました。
 夏の日差しが照りつける公園を歩くAmiさん、 突然の雨に打たれて実際に水びたしになる藤井夏恋さん、 一生懸命ダンスの練習に励む佐藤晴美さん、 一日の終わりにレストランで食事をしている楓さん、 そして強い眼差しで「本気のロング」のキーワードを残す藤井萩花さんの5人が、 実際にファシオのマスカラで撮影。 第一弾のCMがE-girlsのライブが舞台だったのに対して、 第二弾ではメンバーの日常が描かれています。
 ハッとさせられるようなE-girlsの美しさと、 長くてしなやかなまつ毛、 そして彼女たちの大人な魅力たっぷりな表情に引き込まれる、 スタイリッシュな作品に仕上がりました。
 そして、 今回はAmiさんの初のソロ・デビュー楽曲「ドレスを脱いだシンデレラ」がCMソングに。 E-girlsのグループ全体としてもメンバーのソロは初めてで、 注目の楽曲となっています。

 今後も「キレイ、 ずっと、 落ちない。 」をテーマに、 E-girlsがファシオのコスメアイテムを様々な方法で実証を行う様子をリアルに撮影した「E-girls 実証ライブ」をWEBを中心として更新していきますので、 これからもファシオの活動にどうぞご期待ください。
【ファシオ アイメイクセルフィ投稿キャンペーン実施中!】
今ファシオ商品と一緒に撮ったセルフィを、 「#ファシオ」をつけて投稿すると、 FASIO×E-girlsのオリジナルQuoカード(500円)が、 抽選で1000名様にもらえるキャンペーンを実施中!Wチャンスとして、 ファシオのパワフルカールマスカラ(ロング)も50名様に当たります!

■応募期間:2015年7月16日~8月31日
詳細・応募はコチラこちらから
★「まつ毛美人選手権2015」も同時開催中!

「アイメイクセルフィ投稿キャンペーン」にてファシオのアイメイク製品と一緒に写り、 目元周りの写真を投稿してくださった方は、 自動的にまつげ美人選手権2015の候補者となり、 E-girlsのメンバーと会えるチャンスが訪れるかもしれません!
※詳細は後日、 ファシオフェイスブックページ上で発表させて頂きます。 選考の末、 見事まつ毛美人に輝くと、 ファシオ大使として雑誌やテレビで活躍して頂きます。
<E-girls実証ライブとは?>
「キレイ、 ずっと、 落ちない。 」ファシオの機能を、 E-girlsにリアルに密着して実証していきます。

<ファシオ 公式サイト>
メンバーが実際に使ったファシオのアイテムやE-girls実証ライブのコンテンツを掲載。
<ファシオ Facebook>
E-girls実証ライブや商品情報等を、 定期的に配信中!
https://fan.kose.co.jp/page/fasio_matsuge
【リリース】株式会社PR TIMES

★✈✈✈✈✈機能性メイクアップブランド『FASIO(ファシオ)』を通販サイトで探す
 

大石一男のカメラ道場

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。