エンタメからファッション、グルメなど今大阪がアツイ!
          アラサーガールのためのナニワ可愛い大阪ガイドも収録
                 andGIRL 9月号は8月11日(火)発売!!



平愛梨 andGIRL
株式会社エムオン・エンタテインメントは、2015年8月11日(火)に 『andGIRL 9月号』 を発売いたしました。
テレビではおっとりとした天然キャラで人気の平愛梨ちゃん。実は身長155セ
ンチのリアルSガールということで、着回し企画に特別出演!今すぐ取り入れ
て、スタイルアップが叶う即戦力アイテムとコーデが満載でお届けします。
[トップス] ジャスト丈をメインに甘くない色を選んで!
全身で共通するのは重さが出る黒い服を着ないこと。トップスはレイヤードし
やすい白や目線を上に誘う色柄をスタンバイ!
[ボトムス]ロングパンツ厳禁。脚出ししてずんぐりさせない
ボトムは淡色、柄、派手色をキープ!この3種類があれば、スタイルアップな
着こなしを実現できます。
[ワンピース] 幼く見えないコツを押さえたアイテムが便利
ワンピは大人っぽいひざ丈で、ウエストマークできるベルト付きを選んで。こ
のメリハリが大事。コンパクトなものが絶対です!
[シューズ] ヒールの高さは中途半端にせず7cm以上を守って!
3cmや5cmのヒールは脚が太く見えるのでNG。7cm以上のピンヒールか、小さく
て可愛いアピールができるスニーカーの2択で!
[バッグ] バッグは絶対的に小さいことがマストです!
必要最小限の荷物が収まる程度のサイズが◎。大きすぎると悪目立ちしてスタ
イルアップに逆効果。ショルダータイプなら縦長効果も狙えます。
[アクセサリー] 個性出しはNG。細いチェーンやパールの定番を!
パンチの効いた強めデザインだと、Sガールの場合、バランスが悪く見えるし
インパクトが強すぎ。アクセ類は華奢で控えめなものを用意して。
本誌では平さんがONとOFF、様々なシチュエーションで使えるスタイルアップ
コーデを披露しています。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハリー・ポッターが大人気だったり、ル
クア イーレができて大阪駅周辺がますます拡大してたりと、最近アツイ大阪。
エンタメからファッション、グルメまで網羅した、アラサーガールがめっちゃ
楽しめる大阪ガイドを作りました!
大阪出身の田丸麻紀さん厳選のとっておきSPOTナビでは、田丸さんがプライベ
ートで本当にリピートしているお店を紹介。
andGIRL的 ナニワ可愛い!が満載です。
ほかにも
・ニットのセットアップが大量リリース!はじめましてのトレンド!優香の
「ニットアップ」 試着室
・ものすごく進化してるの知ってます!? 「ポインテッドなのに痛くない靴」
はドメブランドにあり!
・いろいろやっても結局コレに落ち着く!ヤセる!美肌になる! 「リンパマ
ッサージってやっぱりイイ!」
・ついてみたら、釣り、占いetc.女子会の中身が変わってた!追っかけルポ!
「GIRLは何しに女子会へ!?」
など、盛りだくさんの内容です。
■『andGIRL』 9月号
発売日:2015年8月11日(火)
価格:640円(税込)
仕様:A4ワイド、無線綴じ
ページ:276ページ
ウェブサイト
■『andGIRL』について
アラサーになっても、仕事ができても、結婚しても、「ガール」な大人たちへ!
可愛いモノが大好き、自分へのごほうび大好き
オシャレにも遊びにも貪欲でアクティブな、ガールなみなさまへ贈ります。

andGIRL9月号 平愛梨

andGIRL9月号 田丸麻紀

andGIRL9月号
http://www.andgirl.jp/
【リリース】@Press

★✈✈✈✈✈『andGIRL』を通販サイトで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。