10代に人気のカリスマたちによる情報発信番組『AbemaTVナビ』
毎週平日夜7時から生放送している『AbemaTVナビ』は、曜日ごとに中高生を中心に
大人気の読モやアーティストがMCを務める情報発信バラエティ番組です。
火曜日のMCを担当するのは、雑誌『Popteen』のカリスマモデル“みちょぱ”こと
池田美優さん、“ゆらゆら”こと越智ゆらのさん、“なちょす”こと徳本夏恵さんです。

池田美優,越智ゆらの,徳本夏恵
(C)AbemaTV

■池田美優、「壁ドン、顎クイされたことある」当時片思いをしていた男性からの不意打ちにキュン

番組中、新コーナーとして視聴者から寄せられた恋のお悩みをMC3人の恋愛経験を
生かし、解決していく「ゆらちょぱなちょの恋愛相談室」を実施することに 。
そこで話は池田さんの過去の恋愛に。「私、今までに壁ドンも顎クイもされたことがある」と、
池田さんは過去に片思いをしていた男性との恋愛を衝撃告白。
「雨の中、家まで送ってくれて急に抱きしめられ、そのまま壁ドン、顎クイされてキスされた。
実際に(壁ドンや顎クイを)されたら正直引くなと思っていたけれど、
不意打ちすぎてキュンとした」と明かした。
徳本さんもそれに対し「いいな、羨ましい」と恥ずかしがりながらもコメント。
越智さんは「なちょす、一緒に頑張っていこう」と意気込みを語った。
視聴者からは「ゆらゆら先生とみちょぱ師匠だ」、
「このコーナー恋愛の勉強になる」と盛り上がり、番組は締めくくった。

■番組概要『AbemaTVナビ』
放送日程 :毎週月〜金曜日
放送時間 : 夜7時~夜8時
放送チャンネル :AbemaSPECIAL 
MC:月曜 長澤茉里奈・ルウト・mirei
  火曜 池田美優・越智ゆらの・徳本夏恵
水曜 小南光司・中島健
木曜 横田真悠・下村実生
   金曜 柴田紗希・ゆうたろう

■URL

「AbemaTV」    
Google Play
App Store
Amazon Appstore
「AbemaTV」Twitter
「AbemaTV」Facebook
「AbemaTV」YouTube

池田美優をamazonで探す

一生少女 単行本(越智ゆらの (著))

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。