女優・綾瀬はるかさん出演 2017年1月10日公開
SK-IIは、 「運命を、 変えよう。 ~#changedestiny~」という、 人生を前向きに切り開く女性を応援するキャンペーンを2016年1月より世界展開してまいりました。 同6月からは、 夢をテーマとした「SK-II DREAM AGAIN ~もう一度夢を見よう~」キャンペーンへと進化し、 同時に公開した動画は世界で総再生回数2500万回を突破。 9月には第2弾となる動画も公開し、 多くの女性たちに「もう一度夢を見よう」と、 呼びかけました。

綾瀬はるか,エスケーツー,#changedestiny

そして、 2017年1月10日、 新動画「あなたの夢は、 何ですか?」綾瀬はるか| SK-II Japan を公開いたします。 「もう一度夢を見よう」シリーズ第3弾となる今回の動画には、 今年でSK-IIアンバサダー7年目を迎える綾瀬はるかさんが出演。

目の前のことにがむしゃらに向き合うことで、 夢のカケラが見つかるはず。 自分の直感を信じて突き進んでいけば、 夢は必ず叶うはず。 夢について語る綾瀬さんの表情に迷いはなく、 いつのまにか夢を追いかける気持ちを忘れてしまった女性たちに、 力強いメッセージを贈ります。

子供の頃の夢、 「女優」という夢を手繰り寄せたのちの苦悩、 そして掴んだ「夢」への確固たる信念を、 屈託のない笑顔で語る印象的な姿。 身に纏ったオールホワイトの衣装の印象が眩しく、 その圧倒的な存在感で目を引く綾瀬さんの透明感あふれるクリアな素肌にも注目です。

私たちは、 いつ、 夢見る気持ちを忘れてしまったのでしょうか。 SK-IIは今回の動画を通して、 すべての女性たちに「もう一度夢を見よう」というメッセージが届いて欲しいと願っています。

■「あなたの夢は、 何ですか?」綾瀬はるか| SK-II Japan内容

今回の動画は、 綾瀬さんが語る言葉の一つひとつを通して、 様々な理由で夢をあきらめてしまった女性たちに「もう一度夢を見よう」と語りかけます。

自身の中に迷いがあった時期もあったという綾瀬さんですが、 1年間に渡る大河ドラマの過酷な撮影をやり切った時、 演じることを心から楽しんでいる自分に気づいたそう。 この時、 本当の意味で夢を掴んだと言えるのかもしれません。 「直感を信じて突き進んでいけば、 その夢は、 いつか必ず叶うと思います」と語るその表情はとても晴れやかです。 目の前のことに必死に、 がむしゃらに向き合い続けた先に、 夢のカケラは転がっているはず。 苦しくても、 辛くても、 自分の直感を信じて突き進んでいけば、 夢は必ず叶うはず。 SK-IIは、 夢をあきらめてしまった全ての女性に、 綾瀬さんのメッセージを通してその思いを届けたいと強く願い、 今回の動画を制作いたしました。

綾瀬はるか,エスケーツー

■綾瀬はるかさん プロフィール

2004年TVドラマ「世界の中心で、 愛をさけぶ」で一躍脚光を浴びる。 その後も活躍を続け、 2008年「僕の彼女はサイボーグ」、 「ハッピーフライト」へ出演、 2009年に出演した映画「おっぱいバレー」ではブルーリボン賞最優秀主演女優賞をはじめ、 日本アカデミー賞では話題賞「俳優部門」を受賞した。 最近では2010年テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」、 2011年ドラマ「JIN-仁-完結編」に出演。 ドラマ「南極大陸」や2012年映画「ホタルノヒカリ」、 「あなたへ」、 「映画ひみつのアッコちゃん」にも出演。 2013年は大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める。 年末には「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた。 2014年は、 テレビドラマ「きょうは会社休みます。 」にて主演を務める。 2015年には、 「ギャラクシー街道」、 「海街diary」に出演。 主演を務めた「海街diary」では、 カンヌ国際映画祭にも出席し、 第37回「ヨコハマ映画祭」主演女優賞、 第28回「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」主演女優賞、 第70回「毎日映画コンクール」主演女優賞、 第25回「東京スポーツ映画大賞」主演女優賞を受賞した。 2016年は、 大河ファンタジー「精霊の守り人」、 映画「高台家の人々」(6月4日公開)、 「いしぶみ」(7月16日公開)、 「海賊とよばれた男」(12月10日公開)に出演するなど、 活躍を続けており、 2017年1月14日より公開する映画「本能寺ホテル」で主演として出演予定。 2017年1月21日からはNHK大河ファンタジー「精霊の守り人 悲しき破壊神」(土曜21時~)が放送開始する。

綾瀬はるかさんは約7年前よりSK-IIを使用されていて、 2010年11月からSK-IIのアンバサダーを務めています。
SK-IIのブランドアンバサダーは、 SK-IIの製品を実際にご愛用いただいている方にお願いをしています。

■SK-IIとは

1980年に日本で生まれた高級スキンケア ブランド。 現在日本を含む世界13の国と地域へ市場を広げ世界中の人々に愛され続けています。 杜氏の手はなぜ美しいのか、 という発想から「発酵」に着目して生まれた独自の整肌保湿成分ピテラ?*を全製品に配合。 現在も売上げの一位を誇る基幹製品の化粧水「SK-II フェイシャル トリートメント エッセンス」から始まり、 「透明感あふれる美しい肌づくり」をめざした研究開発により、 年齢・肌質を問わず多くのお客様からの信頼によって支えられています。 現在、 製品数は約50種に増え、 世界で一番厳しい目を持つ日本市場において、 トップクラスの高級スキンケア ブランドへと成長。 2017年、 SK-IIはブランド誕生37年目を迎えました。
*ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)
http://www.sk-ii.jp/ja/index.aspx

【リリース】株式会社PR TIMES

エスケーツー(SK-II)をamazonで探す

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。