今回のH&M FALL FASHIONのグローバルキャンペーンムービーでは、 東京を舞台に、 ナオミ・キャンベル、 森星、 CHIHARU率いるスーパーモデルたちがLIP SYNC(口パク)を2017年9月15日(金)より披露。
それに伴い、 9月14日(木)のH&M FALL FASHIONの発売日から、 日本独自のSNSキャンペーン『H&M FALL FASHION 口パクチャレンジ』を実施。

#口パクチャレンジ,#HM,森星,SNSキャンペーン,

#口パクチャレンジ,#HM,ゆりやんレトリィバァ,SNSキャンペーン,

#口パクチャレンジ,#HM,ちはる,SNSキャンペーン,

グローバルキャンペーン動画にも登場したモデルの森星とCHIHARU、 またスペシャルゲストとして今大人気のお笑い芸人・ゆりやんレトリィバァが口パクチャレンジのアンバサダーを務めることになりました。

多様性に溢れたエネルギッシュな面々が、 それぞれ東京を代表する様々な場所で、 H&M Fall Fashionのコレクションを個々のスタイルで着こなしながら、 今回のキャンペーン動画のテーマソングWham!(ワム!)の『Wham Rap!(Enjoy What You Do?)』で口パクチャレンジを行います。

今回のコレクションのテーマでもある「女性のエンパワメント」を実現する第一歩、 自己表現をH&M FALL FASHION口パクチャレンジを通して挑戦してみませんか?

3人のムービーを参考に、 ぜひ皆様もLIP SYNC(口パク)を撮影して、 ご応募・ご参加ください。

森星バージョン

少しワイルドなナイトアウトをテーマに口パク披露してくれました。 参加者の皆様には、 今女子会で人気のリムジンで友達と一緒にガールズナイトで口パクチャレンジに挑戦していただきたいです。

「今回は一人で挑戦したけど、 友達や家族みんなと口パク動画を撮っても楽しそう!ナイスな口パク動画を撮るコツは、 テンションを上げてシンガーになりきって撮影すること!」(森星)

CHIHARUバージョン

ランウェイをテーマに口パクを披露してくれました。 参加者の皆様には、 まるでモデルになったかのように街を歩きながら口パクチャレンジに参加していただきたいです。

「人目も気にせず横断歩道の真ん中でキャットウォークをしながらリップシンクをしたのがとても気持ちよかった。 みんなも恥ずかしがらずに自分を思いっきり出して挑戦してね!」 (CHIHARU)

ゆりやんレトリィバァバージョン

どこでも口パク!がテーマということで、 カラオケボックスで口パクに挑戦していただきました。 身近な場所でも口パクのステージになり、 カラオケボックスの電話さえも口パク動画のアイテムになります。

「今回初めてH&Mのキャンペーン参加できて、 とても嬉しいです。 グローバルキャンペーンモデルを務めるアジョアと同じブルーのニットを着て、 とてもテンションがあがりました。 ファッションは自分に自信をくれるので、 皆さんもお洒落な格好をしてぜひ私のようにユニークなリップシンクをしてほしいです。 」 (ゆりやんレトリィバァ)

H&M FALL FASHION 口パクチャレンジ詳細・応募方法

【キャンペーン期間】
2017年9月15日(金)から30日(土)まで

【応募方法】
1.スマホまたは音楽プレーヤーで好きな曲を再生

2.音楽を再生しながらSNSアプリを立ち上げ、 歌詞に合わせて口パク&動画撮影。 (1人でも友達とでもOK)

3.インスタグラムまたはツイッターに#口パクチャレンジ #HMをつけて投稿すれば応募完了

★既存の楽曲に合わせておもしろ口パク動画が作成できるアプリ『musical.ly』(ミュージカリー)を使うと簡単です。

【プレゼント内容】
森星・CHIHARU・ゆりやんレトリィバァのいずれか1人のサイン付きフォトと、 H&M FALL FASHIONコレクションアイテム(こちらでセレクトいたします)のセットを15名様にプレゼント

【当選者発表方法】
10/6(金)に、 口パクチャレンジに参加してくれた方の中から、 H&Mが選ぶ15名の方にインスタグラムまたはツイッターのダイレクトメッセージにて当選の連絡をいたします。 プレゼント送付のために住所・電話番号・氏名をご連絡ください。

【キャンペーン詳細】
ELLE girl オンラインキャンペーンサイト →

【アイテム情報】
“H&M FALL FASHION”

発売日:2017年9月14日(木)
取り扱い店舗:日本国内のH&M 全店舗
公式オンラインストアでも、9月14日より販売

【キャンペーンムービーBTSイメージ】

【リリース】株式会社PR TIMES


モデルの森星をamazonで探す