毎週木曜夜9時放送『極楽とんぼ KAKERU TV』
体を張って過激な写真を撮りまくり、Wikipediaに生提供!
人気企画第3弾!Wikipediaに生掲載 初登場・朝日奈央、際どいお題に果敢に挑戦

極楽とんぼ,倉持由香,丸見えハプニング,朝日奈央,KAKERU TV
ⒸAbemaTV
極楽とんぼ,倉持由香,丸見えハプニング,朝日奈央,KAKERU TV
ⒸAbemaTV

9月7日(木)の生放送では、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、馬場裕之、山本博、進行にお笑いトリオ・パンサーの向井慧、そしてグラビアアイドルの倉持由香、タレントの朝日奈央が登場。

第3弾となる人気企画「芸人の画像力にかける!Part3」に挑戦していった。おバカでセクシーな画像をゲストたちが体を張って写真を撮りまくり、 Wikipediaに生放送中に投稿、記事に反映させていく同企画。初登場の朝日は「最高の一枚を作れるように、今日は頑張りたいと思います!」と、オープニングから意気込みを見せた。

最初のお題「バカップル」では、説明文に適した恋人同士の画像を撮るべく、秋山と倉持が挑戦!
密着した方が良いと、一枚のマフラーに2人で包まり熱々な写真を撮影した。続いて馬場と朝日が、一枚のTシャツを2人で着て撮影。密着度がさらに増した熱々な写真に、スタジオは盛り上がり、最有力候補に。

加藤も「俺も一個あるけど」と言い出し、山本圭壱と倉持の演出を担当すること、逆さまになった倉持の足を、山本圭壱が肩に抱えるという奇抜過ぎるポーズに一同大爆笑!

逆さまのポーズに疲れ果てた倉持が地面に倒れこみ、下着が丸見えになってしまうハプニングがあった。体を張った甲斐があり、この画像が見事採用された。

極楽とんぼ,倉持由香,丸見えハプニング,朝日奈央,KAKERU TV
ⒸAbemaTV
極楽とんぼ,倉持由香,丸見えハプニング,朝日奈央,KAKERU TV
ⒸAbemaTV

■朝日奈央、「マグロではありません」宣言で過激な撮影に挑む!

続いてのお題「マグロ(アダルト)」では、放送ギリギリのお題にスタジオ騒然!
加藤は「これOKなの!?」と、何度も確認をしていた。倉持と朝日に、加藤が「もう演出なしで、2人のイメージのままやろう」と提案すると、男性陣からは拍手喝采が。戸惑う朝日に山本圭壱が「マグロじゃないんでしょ?」と質問すると、「はい、違います」と即答。

あくまでも“イメージ”で朝日が挑戦すると、そこには何とも言えない表情で横たわる姿が。男性陣からは「いい顔してる!」「ウソやろこれ」と次々に声があがり、朝日は「初登場でこのお題はやめて・・・恥ずかしい」「ホメられても嬉しくないです」とコメントを残した。

さらに加藤が「この横に、やる気満々の秋山を入れよう!」と提案すると、何故か男性陣が全員加わって再撮影に。際どい表情の秋山と、それを並んでいる男性陣というおかしな構図に、視聴者からは「マグロに行列はできない」と指摘があり、笑いが起きた。

続いて、倉持が考える「マグロ」を表現してもらうと、視聴者からは「エロすぎ」「これはやばい」など多くのコメントが集まった。そんな倉持の過激すぎる写真や、お題「ディストピア」や「Harisen」の写真撮影の様子は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」にて無料でお楽しみいただけます。ぜひ、ご覧ください。

同番組は、極楽とんぼの加藤浩次と山本圭壱が、11年ぶりのコンビ活動復活後初となるテレビレギュラー番組で、毎週“KAKERU(かける)”をキーワードに、様々な企画を展開し、古き良きバラエティをお届けする1時間番組。

■『極楽とんぼ KAKERU TV』番組概要
放送日程: 毎週木曜 夜9時~夜10時
放送チャンネル: AbemaSPECIAL
9月7日放送
過去放送回(Abemaビデオ)
※画像をご使用の際は、【(C)AbemaTV】のクレジット表記をお願いいたします。
※『極楽とんぼ KAKERU TV』の過去放送回も「Abemaビデオ」にて、無料でご覧いただけます。


タレントの朝日奈央をamazonで探す
グラビアアイドルの倉持由香をamazonで探す